みなさまこんばんは! (・∀・)

 

いつも御覧いただいてありがとうー!

 

楽しくて嬉しいコメントも、いつも

 

本当ーーーにありがとう!

 

心から♪

 

 

昨日ライちゃんのバッグに

 

こんなにかわいいものが入っていました!

 

拾ってきたのかな。「春」のプレゼント。

 

image

 

ちいちゃな桜の枝♪かわいいから

 

「お誕生日プレゼントとしてもらった」と

 

勝手にカウントしちゃって、いい? (´∀`)

 

ライちゃんありがとう〜!

 

 

そしてナント! 

 

私の手元に気がつけば

 

image 

 

こんなにプレゼントが届きました!

 

嬉しくて思わず、積み上げてみた!

 

ライちゃんの胸くらいあるだろーか・・

 

↑動いちゃうのでわからないけど! しかしかわいいね♪(親バカ)

 

 

本当に本当にありがとう! 今朝、正座をして

 

ひとつひとつ開封させていただきましたっ!

 

まずは・・

 

image

 

あたたかなメッセージ! ・・なに? 牛乳??

 

image

 

こんなに!! 笑

 

これ知ってる?? 高知の、佐川町の

 

甘くておいしい牛乳〜! 大好きなの!

 

以前、取材させていただいたの。「ローカルミルク」とあるだけに

 

流通は地元が中心なので神奈川在住の私には入手できず!

 

貴重な牛乳。ひさしぶりに飲むことができたーっ!

 

image

 

やっぱりおいしい!! (いきなり飲んでる笑)

 

はじめて飲んだとき「お砂糖入ってるんでしょ?!」って驚いた。

 

それくらい甘いんだー。そのまま飲んでウットリ、スープにしたり

 

ヨーグルトにしてもすごくおいしい♪

 

ありがたく大切にいただきます。

 

吉本牛乳さん、ありがとう!!!

 

 

高校時代のお友達、あっちんからは遠いハワイから

 

image

 

大きな保冷バッグが! あ! コレ

 

牛乳をおいしく保管するのに

 

なんて適しているバッグ!

 

 

すごい。まるでハワイと高知県で

 

打ち合わせがあったみたいだ笑

 

手作りポーチも♪

 

ありがとう!

 

 

講演会にも来てくれて、そのあとも縁あって

 

いっしょにふたりで仲良くご飯も食べた♪

 

狭山の啓子ちゃんからのプレゼントも!

 

お子さんと街を歩いていて「これ、佳恵に!」って

 

見つけてくれたものなんだって。もう、その時点で嬉しい泣

 

「佳恵が履いているロングスカートの柄みたいだったから♪」

 

っていうポーチ。ホントだ、そっくりだ! 

 

見つけてくれてありがとう♪

 

それからナント!

 

「空良くんライちゃん、おいしく

 

image

 

牛乳飲んでね」って

 

このストローを使うとさらにおいしくなるという

 

牛乳つながりなアイテムが!

 

狭山市でもあったのか

 

打ち合わせが・・?

 

パンジーにまでステキなジャムをありがとう!

 

 

仙台に住む、おとうと(その1)とヨメの義妹からは

 

image

 

脱力系Tシャツが届いた。笑

 

なつかし! これおとうととやってた光景!

 

image

 

「クラシックスタイル」というのか、もはや笑

 

さらにちょっとナゾすぎる

 

image

 

黒すぎる液体も同包!

 

ナニコレ・・? 

 

ラベルもなく

 

タグみたいなのがペラリ。見ると

 

image

 

「カフェオレベース」というコーヒーでした!

 

またしても牛乳がらみなアイテムが!!

 

仙台とも打ち合わせがあったのか!

 

・・おそるべし吉本牛乳!!

 

 

ありがとう。ステキな偶然!

 

プレゼントがプレゼントによって

 

お互いにキラキラ、輝きあっているみたい☆

 

 

中学時代のお友達からは今年も手書きの

 

「お誕生日カード」が届いた。

 

ずっと変わらない気持ち、

 

ずっと変わらない字の形。

 

交換日記をしていた時代から、ずっと。

 

 

「忘れないでいてくれてありがとう。」

 

私が生まれて来た日のこと。

 

私のことを考えてくれながら、

 

プレゼントを選んでくれる時間を

 

手紙を書いてくれる時間を、

 

ありがとう!

 

 

キラキラしあっているプレゼントに

 

感謝の、嬉しい気持ちでいっぱい。

 

 

ライちゃんからは春のキラキラ。

 

空良からは高得点だったテスト。

 

お。テーブルの上にムゾーサに

 

他の教科の解答用紙もあるゾ。

 

 

見てみた。

 

国語でした。

 

漢字の書き取り・・

 

なにこれ。

 

image

 

絵胃良?

 

image

 

良苦制?

 

 

キラキラネームか! 解答が

 

キラキラしすぎてるわ!!!

 

 

輝きあうプレゼントは大歓迎、けど

 

こんなキラキラはイヤだ。笑

 

 

おいしい牛乳に・・

 

癒されよう。泣

 

 

ありがとう!!!