引き続き♪

 
 
今日は飛行機で
 
 
福岡へと飛び立つのですが
 
昨日の夕方に発覚しました。
 
「土曜日は福岡県に行く」こと
 
パンジーに伝えもれていたこと!
 
 
そーいえば・・とハタと思って
 
「明日はお仕事お休みなの?」と聞いたら
 
いやいつも通り朝から晩まであるよ、と!
 
たたた大変ダァーーー
 
急いで学童に出席しますの連絡!
 
この「伝えもれ」困ったことに
 
たまに発生してしまうの。
 
なにか対策練らないとならん!
 
みんなどーしているんだろー??
 
 
お弁当作らなきゃ、朝ごはんも
 
空良のお昼も夕ご飯もー!!
 
 
急に大忙し。笑
 
 
昨日、コロッケや佃煮を
 
入手できていてホントによかった!泣
 
 
ひとつもふたつもみっつもおんなじだ、
 
ライちゃんのお弁当ついでに
 
 
私とパンジーの分も作ったよ♪
 
 
銀座さとうさん、まぼろしの肉団子の
 
増量を本当にありがとうございました!
 
ピンクファイブ牧野美千子さんの佃煮屋さん
 
おかげさまでめちゃめちゃおいしいごはんです!
 
助かりました!混ぜました!添えました!
 
ありがとうございます!!
 
 
こちらは朝ごはん。
 
小松菜と大根のお味噌汁と
 
 
焼いたシャケ!
 
こちら、築地で切り落としを
 
ラスイチでお安く買えてたの。
 
よかったーーー( ;∀;)
 
 
空良のお昼ご飯はね、
 
お弁当箱に比べて・・
 
 
品がない量。笑
 
恐ろしく食べます、
 
コーコーセー男子!
 
 
夕ご飯は
 
作る時間がないときの私の定番メニューで
 
 
麻婆豆腐♪
 
 
これで今日も兄弟は
 
生き延びていてくれるだろう!
 
 
ママは急いで帰ってくるから!
 
ラーメン食べてから笑
 
 
はじめてだ。前日に
 
次の日の朝昼晩を作ったの。
 
なにせ要領よろしくないので
 
2時間もかかっちゃった!
 
そしてこちらも
 
同じくはじめて。
 
羽田空港にて
 
飛行機見ながら
 
 
お弁当食べたの。笑
 
 
おいしいなァー!
 
いいお天気だ♪
 
今日も富士山は
 
 
圧巻の素晴らしさ!
 
 
今日も元気に
 
食べて笑おう!
 
 
行ってきます!