みなさまおはよーございます♪

 

いつも御覧いただいてありがとう!

 

 

今日も関東は朝から冷たい雨です。 

 

春はきっとすぐ、もうそこまで来ている!

 

 

と、同時に花粉も元気に飛んでくる、

 

・・なんて憂鬱はこのさい忘れて

 

春よ来い♪

 

 

昨日は健康促進イベントにウキウキ参加したあと

 

ドタバタと、今度は家族そろってお出かけ。

 

実家の奥山家へ行ってきましたの!

 

たのしいパーティーに♪

 

詳細は後ほど!

 

 

実家の夕飯がおいしすぎて

 

ごはんをモリモリおかわり。

 

「母ちゃんおかわりー!!」

 

こんな44歳おそらく

 

なかなかいない。笑

 

だってパーティー!

 

 

元気いっぱい

 

たのしく無邪気に

 

なんにも気にせず食べたらさー

 

 

もれなく結果がそのままドーンと

 

数字にあらわれるお年頃。

 

 

 ↑数グラムでも軽くするためマッパ計量。

 

 

宴のあとは

 

いつだって涙目。

 

 

今日はこのあと、

 

あっという間に大きくなりやすい

 

こんな私にもぴったりな品を番組でご紹介!

 

フジテレビ「ノンストップ!」内のコーナー

 

「いいものプレミアム」で!

 

午前11時くらいから♪

 

 

あっという間に大きくなるし

 

あっという間に春になるから

 

 

こんな時こそ頼っていきたい、便利なアイテム!

 

 

ドラえもーん!ってそろそろ、番組のこと

 

そう呼んでいいですかね?(´∀`)

 

 

よかったら観てね!