みなさまこんにちは♪(・∀・)

 

いつも御覧いただいてありがとうございます!

 

関東は朝から冷たい雨ですが今日も元気に私は


バタバタしています! 街を、家の中を!

 

忙しさ自慢では決してありません。

 

時間に余裕はあったのです。

 

時間の使い方がヘタなだけ!

 

 

なぜこうも・・ヘタなのかと泣

 

窓の外のスズメを眺めていた時間が

 

思っていた以上に長かったことを今になって後悔。

 

このあとはお出かけなのですが


洗濯物を室内に干すことは

 

 

もう諦めました

 

 

諦めた、といえば

 

諦めきれないこんなこと。

 

先日、たっぷり入った温泉(というか水風呂)で

 

ちょっとだけ軽くなったものの、おなかがすきすぎ

 

よせばいいのに夕飯をおいしくいっぱい食べたら


翌朝になって、あらビックリ!

 

温泉前よりや大きくなってた!

 

 

何をしているんですか私は。

 

 

そんなわけで今日も引き続きデトックス・デー。

 

雨の中を自転車に乗ってボクササイズへ!

 

サウナスーツを着て、こんなに寒いのに

 

汗だくです・・

image

 

↑無修正のドスッピン写真。笑

 

大粒の「汗」を見てもらいたくて!!

 

 

楽しいながらもキッツイ運動、ボクササイズをしながら

 

汗だくだく流して考えていたのは

 

「28日だな。」ということ。

 

今日で

 

2月が終わるな、

 

 

なんてことではありません。

 

 

「28日」は「ニワトリ」の日で

 

ケンタッキーが安い日だな。」でした!



 

ですが今日は買いに行けるかわからないので

 

ローソンに走ってとりあえずゲットしてきた

 

image

 

ティキン♪

 

あーーー

 

 

運動した後のアブラってマイウ!!

 

 

・・とまあ、あいかわらずの

 

終わらないステキなループのまっただ中。

 

ダイエットよ、永遠に♪(´∀`)ノ

 

 

汗だくだくを見てもらいたさに

 

ブログにてこうして、けっこーサラッと

 

無修正ドスッピンの顔をさらしてみましたが

 

 

なんと明日、テレビの中でもお見せします。すっぴん! 笑

 

 

フジテレビ「ノンストップ!」内のコーナー「いいものプレミアム」にて!

 

明日、3月1日金曜日。午前11時頃からのオンエアです♪

 

 

ひゃー! いったいどんなふうに映るんだろう! 

 

私も楽しみ! ・・ながらもガッカリする覚悟は忘れずに笑

 

ドキドキしながらリアルタイムで観るつもり!

 

 

ギュッと抱えた、ヒザ越しに!

 

よかったら観てね♪

 

 

うす目で!