みなさまこんにちは! (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとうー!

 

news every. 御覧いただいてありがとう!

 

 

近頃は、生放送の局入りをする前の外食で

 

image

 

焼き魚定食にハマっています。

 

ほぼカウンターだけで

 

ほぼ男性客の中にまぎれて

 

ホクホク食べている焼き魚ー!

 

 

日テレ近くで道を歩いていたら偶然、

 

通りすがりの男性がすれ違いざまに言っていた

 

「ここのランチ、焼き魚定食がウマいんですよ」情報を

 

耳ざとく聞きつけてからのプチ常連。リアルクチコミ! 笑

 

ホントにおいしいのー! メニューも豊富。昨日はサーモンハラス♪

 

おいしくいただきつつ、お魚をお箸で美しく食べる練習も兼ねる。

 

 

モリモリ食べて、昨日はごはんとハラスの配合を

 

image

 

やや見誤りましたが笑

 

最後はお皿、

 

image

 

洗ったの? っていうくらいにピッカピカに完食だー!

 

次は何食べよう! 横のお兄さんが食べていたの、

 

「それなんですか? おいしそう! ホッケ?」

 

って、聞けなかったの。気がかりだから

 

ホッケにするかなー!

 

次回の日テレが

 

今から楽しみ!!

(不純すぎる動機)

 

 

と、まんぷくホクホク歩いていたら・・

 

ほんとにね、汐留って。あたり一面

 

ビルディングだらけなのです。

 

もう何度も何年も通っているのに

 

昨日もあっというまに、もう迷子。

 

どうしてなんでしょう!

 

 

上を向いて歩こう、日テレが見つかるように!

 

きっとあのビルがそう、日テレだよ!

 

方向音痴のため昨日も感覚のみで進み

 

着いたビルが日テレじゃなかった時の絶望感。

 

どうすんだよ、焼き魚食べて迷子になって遅刻なんて!

 

スマホのマップを見ているのに着かないの、泣

 

現在地を示す青い丸だってきっと戸惑っている! 

 

「さっきからぐるぐる回ってる、この人のこともう導けない」

 

そう思ってんでしょ! お願いだよ私を日テレに連れてってぇー!

 

 

一体、どこをどう歩いたんだろう。まったくわからないんだけれど

 

ホッとした。見つけた! 絶対そうだ

 

「こここそが日テレだ!」

 

だって目の前で

 

image

 

そらジローがリハしている笑

 

よかった、無事に着いたー

 

よかった、そらジローは

 

image

 

今日も元気だ♪

 

藤井キャスターにCM中、

 

「迷子になりました」報告をしたら笑われた。

 

「奥山さん、番組参加をしてもう何年になりますか?」

 

ええ。早いもので今年の夏で 丸2年です。

 

筋金入りの方向音痴です。

 

 

そしてこちらも筋金入り!

 

大好きすぎる、赤いハコ!

 

コメントで教えてくれてありがとう!

 

大変! 知らなかった。今、東京に! 期間限定で!

 

551の蓬莱が催事でやって来ているだなんて!

 

いただいた、貴重な情報に気がついたの

 

焼き魚定食を食べたあとで。笑

 

生放送の終了後、すぐに

 

あの人(人?)のもとへ飛んで行きたいところだけれど

 

昨日はたまたま放送後にもお仕事をいただいていて♪

 

どうしよう、と思った。

 

今から行くべきか。間に合うのか。

 

以前、飛んで行ったが品切れていたことがあったから。

 

なので母さん、デパートに電話かけて確認しちゃった笑

 

マネージャーさんのチナミさんからも言われた。

 

「もはやリッパな追っかけですね・・!」

 

閉店間際ではあるけれど大丈夫だって!

 

「保証はできないけれど今のところまだ開店中」

 

それならば、少しでも可能性があるならば

 

佳恵は行くわ! 今から、汐留から新宿へ!

 

image

 

間に合ったァーーー!

 

ラストのラストでギリギリで!

 

しゅ・・

 

image

 

焼売は、すんでのところで完売で泣きましたが

 

赤い箱は買えたのでしたー!

 

閉店15分前でした♪

 

しかもなんだか

 

image

 

車両な箱で♪

 

image

 

「おいしいー! もっこりするー!

 

聞いたこともない表現で讃えている笑

 

ほっこり+もっちり、

 

という意味合い?

 

 

買えてよかった!

 

間に合ってよかった、

 

もっこりしてもらえてよかった!

 

教えてくれて本当にありがとう!!

 

 

私の551愛はどこまでも♪

 

今度は焼売

 

買いにいこ笑