みなさまこんにちは♪ (・∀・)

 

いつも御覧いただいてありがとうー!

 

楽しくてあたたかなコメントも

 

いつもありがとう!!

 

 

昨日は朝からお仕事♪

 

駅まで走る自転車から見上げた空が

 

ピッカピカで気持ちよかったなぁー!

 

image

 

↑生まれたての朝。

 

今朝じゃないけど、

 

昨日のだけど! 

 

 

昨日の関東は

 

朝はピカピカ、お昼はポカポカ陽気でした!

 

お仕事とお仕事の間にイイカンジに時間があり

 

またまたイイカンジで水曜レディースデイだったので♪

 

映画を観てきたよ!

 

マスカレード・ホテル!

 

予告を観た時から観たい! と思ってた。

 

おもしろかった!! 引き込まれた、ハラハラした!

 

ハラハラした、といえば

 

また別のイミでも。

 

昨日も、敏腕マネージャーさんのチナミさんが

 

イイカンジの映画館の場所と時間を調べてくれたのに

 

映画館のある渋谷駅に着いたの、

 

映画が始まる時間ピッタリで。

 

↑なにが「ピッタリ」だよー!! 

 

その前の原宿寄り道が長すぎたんだよ!

 

並んでタピオカミルクティー飲んだりして。。

 

この時間配分のヘタさっぷり、

 

安定感すらある泣

 

 

毎回のことですがダッシュ de 映画館(しかも初めて行く場所サ!)

 

すべりこみエレベーター、前をごめんなさいよ着席!

 

すみません、いつもホントにー!

 

昨日もなんとか予告中に座れた!

 

予告、といえば。

 

席に着いたあと、なぜか

 

足元に置いた、自分のバッグの向きが気になって。

 

どーでもいいことだし普段は気にもしないのに

 

かがんで、バッグの前後の向きを変えてたの。

 

 

そのかがんんでいる、

 

スクリーンから目を離している数秒で

 

頭上から流れてきた音。

 

「くるー」

 

「きっとくるー」

 

 

ギクッと。かがみっぱなしで固まった。

 

声が終わってからソーッと体勢戻して周りを見たら

 

 

みんな顔がこわばっていた。

 

サダコさん的な映画の予告だったんだきっと!

 

とってもおそろしいのでしょう、そう、

 

怖さもエンターテイメント。

 

けど・・

 

ゴッ。ごめんなさい!

 

怖い雰囲気とか、ドッキリ場面とか

 

オバケ系全般がものすごぉぉぉく苦手で!

 

 

申し訳ないのですが・・

 

 

怖いであろう予告、

 

偶然の回避でした!

 

これも本能かしら!

 

 

マスカレード・ホテル。観れてよかった♪

 

終わってからも伏線やトリックをじんわり考えて

 

映画館を出たあともずっと、ながーく楽しめた笑

 

あの、背中と声だけで語るシーンが好きだったな。

 

すごーくたのしそーに撮影している感じまで伝わった!

 

いやまさかあのひとが犯人だったなんてね。

 

 

 

誰だか言っていい?

 

 

ダメ、ゼッタイ。笑

 

 

楽しい映画を、贅沢な時間を

 

本当にありがとうございました!

 

 

仲間に入れてくださいっ! ( ^∀^)ノ

 

 

私も、これからも

 

ひとりのエンターテイナーであるべく

 

お仕事をますます楽しもうと思う♪

 

 

明日、2月22日(ゾロ目だね! ) 金曜日は

 

日テレにて、15時50分の番組冒頭から

 

news every.に出させていただきます!

 

※生放送の報道番組により内容が変更になることがあります

 

 

「楽しい」「ワクワク」「おもしろい」を

 

お届けすることができますように!

 

それは番組だけではなく、

 

このブログからも。

 

image

 

↑夕日に染まる空と、富士山。

 

キレイでしょうー?

 

1日が

 

終わっていく眺めだよ。

 

 

けどこれ今日じゃないけど。

 

おとといくらいの空だけど!

(ってどんな情報なのそれー!)

 

 

今頃になって洗濯機をまわし

 

これから干そうかなって思うのよ。

 

もうすぐ日が落ちるというのにね♪

 

 

時間配分ってどうしたら

 

上手になるのかしらー?