みなさまこんばんは♪ (・∀・)

 

いつも御覧いただいてありがとう!!

 

あたたかなコメントもありがとうー!

 

胸にしみます。じんわり、いっぱい。

 

本当にありがとう!!

 

 

さきほどついに

 

年賀状を書き終えたー!

 

宛名書きだけ笑

 

 

なんとか投函できたのは、

 

海外発送のたった1枚だけ。

 

しかも、郵便局がしまる直前で。

 

パンジーのヘアサロン In a Barで

 

年忘れヘアカットをしてもらった直後。

 

「ヤバい!このままじゃ閉まっちゃう!」

 

髪ビショビショのまま飛び出したよ笑

 

そんなタイミングでバッタリ、

 

お友達にも遭遇。

 

「見て! 私こう見えてサロンの途中なの!」

 

ビショ濡れ頭に笑いながら

 

「良いお年を〜」とご挨拶。

 

 

佳恵2018はあいかわらず

 

安定のドタバタ劇場よ〜(´∀`)

 

 

今日はこのままお出かけなので

 

残りのハガキを投函するのは

 

まだまだ先さ!

 

そうね。最終的には

 

たとえ元日に到着しなくても

 

我が家はみんな元気です、ということが伝われば。

(ヒックーイこころざし)

 

 

昨日はそんな我が家の

 

プチ忘年会でしたー!(≧∇≦)

 

これ、はじめてのこころみ。

 

パンジーの誕生月に届いたサービス葉書を利用して

 

お得に食べれるからって、串揚げをみんなで食べに行ったんだー♪

 

やったー! 年末ドタバタ時の

 

外食ってうれしいな!

 

パンジー、誕生月で

 

 

ありがとう!

 

 

・・じゃなかった、

 

改めておめでとう♪

 

(串揚げの写真は撮り忘れ。えっと、

豚モチチーズがおいしかったです笑)

 

 

お祝いついでにプチプレゼントも♪

 

パンジーの大好きなカルピスと

 

フェリシモさんで見つけた、

 

とかすほどハリとツヤが出るとの評判を聞きつけて購入した

 

「ラブクロム」っていう名前のコーム(美容師さんっぽいね!)と

 

 

およよ? 笑

 

 

親子ニベア缶ーーー♪

(おソロ服バージョン笑)

 

たまたま、ショッピングセンターによったら

 

ニベアのイベントがやっていたので参加したんだよー!

 

 

「どう?これもらって

 

嬉しいでしょ?」

 


きもちジャイアン的な、

 

いっぽーてきなプレゼント笑

 

今年は当日にお祝いしそこねていたぶん

 

結果、いっぱいお祝いできました♪

 

 

しそこねていた、といえば

 

見そこねていた駅前のイルミ!

 

毎年子どもたちと見るのが恒例♪

 

今年はそーいえばまだだったから

 

ご飯を食べたあと、みんなと行ってきたー

 

 

 

 

とーっても見事な

 

 

撤収姿でした。

 

 

むしろもう

 

見たくなかったくらいの笑

 

 

時の流れの速さって無情。

 

 

おたのしみは

 

また来年ー!