みなさま引き続きこんばんは♪ (・∀・)ノ

 

きょうも御覧いただいてありがとうーーー!

 

 

昨日はスッキリに出させていただくため5時起きだったのだけれど

 

今朝は今朝で4時起きでした!

 

原稿の締め切りが今朝の・・

 

9時までで。

(もっと早く仕上げてー!)

 

時間には追われましたが書くことも描くことも両方楽しい!

 

なんとか終えたのが朝7時半。・・・のタイミングで

 

シマッター! 学童にはお弁当がいるぞ!

 

起きてきたライちゃんの朝ごはんにお弁当、

 

もろもろのお支度や出発準備を含めて8時半!

 

ダッシュして出発。締め切り9時まで、

 

イラスト発送間に合いました!

 

なんとまだ15分もヨユーがありました♪

 

ギリギリを攻めない生活。少しは、成長したってことかな♪

 

学童への到着は5分前のギリギリでしたが。(ダメじゃん)

 

 

そのあとは急いで歯医者さん。麻酔をしたの!

 

さっきハタと気がついたんだけれど大変。私

 

そんなこんなのドタバタでこの時間までまだ

 

朝から何も食べてない。(18時現在)

 

大変、どうしよう!

 

痩せちゃう!!

(心配いらない)

 

 

麻酔が効いていて、まだ食べられない。

 

このままいけば夢描いていた「1日1食生活」かな。

 

それとももっとキケンな、夕ご飯ドカ食いパターンか。

 

そしてそのまま・・

 

 

キケンな年末年始へ突入か。(寒気! 笑)

 

 

年末年始、といえば気がかりが

 

まだ着手していない年賀状作り以上の

 

案件がひとつある。

 

 

毎年、心待ちにしている

 

愛するマックのグラコロ

 

まだ終わっていないでしょーか?!

 

 

明日ライちゃんと確認しに行かなくちゃー!

 

終わってしまうその前に

 

アイラヴィニッを

 

しなくっちゃー!

 

 

今年のグラコロ

 

今年のうちに♪

 

 

大丈夫。やっぱり私

 

痩せる気なんてしない。