みなさまこんばんは♪ (・∀・)

 

いつも御覧いただいてありがとうー!

 

楽しくて嬉しいコメントも

 

ありがとうーーー!

 

心から!!!

 

 

今日(あ、もう昨日ですね)の生放送

 

news every.

 

御覧いただいてありがとう!!!

 

御覧いただけなかった地域のみなさま・・

 

ご安心くださいっっっ☆

 

お仕事が早い、日テレスタッフさんのおかげでナント

 

オンエアされた私のコーナー、もう観れます。

 

WEBのnews every.にて♪

 

コチラの

 

https://www.ntv.co.jp/every/

 

「トク4」コーナーを御覧くださーい!!

 

※一定時期が経過すると観れなくなってしまいます

 

私が訪ねた、和歌山県龍神村。

 

私が着ていた、あのシミ前の服。

 

いろんな思いを馳せながらゼヒ笑

 

 

シミ、といえば!

 

現場でスタッフさんから

 

こんなイキな品をプレゼントしていただいちゃった!

 

「ブログ見たよ笑。これ、持っていると便利よ!」

 

そんな温かなおコトバを

 

添えてくださりながら

 

 

シミとり。

 

 

リアルチョイス!

 

ありがとう! ドジでマヌケな

 

おっちょこちょいでカメな私に

 

こんなに最適なプレゼントをありがとう!!

 

受け取って、思わず声がもれました。

 

 

「おかあさん・・・! (目はキラキラ)」

 

 

ありがとうございます。本当に、

 

お母さん視点の温度を感じたの!

 

 

そう。「news every.」は温かい。

 

 

VTRのコーナーを御覧いただけるとわかるのだけれど

 

私ったら今回本当に、ノド風邪で声がチョーシわるい・・泣

 

(ちなみにこの日の前日が福島県郡山市での「ウィスパー声講演」だった日!)

 

ロケから戻って1週間。今日もね、スタジオで

 

CMのタイミングなどで少しだけ

 

コホン、と咳こんだの。

 

 

ただそれだけ。それだけなのに

 

フロアにいた男性スタッフさんがサッと

 

お水を入れたコップを渡しにきてくれた。

 

私にはわかる。このことが

 

当たり前じゃないってこと!

 

 

気がついてもらえたこと。

 

気にかけてもらえていること。

 

そして行動に移してくださったこと!

 

 

スタジオにてコホン、と出した私の咳に

 

ブログを見て「このこにゃシミ抜きがいるな」の思いに

 

 

行動してくださった行為

 

ひとことで表すとそれは

 

「優しさ」。

 

 

every.って・・・

 

 

ファミリーーー!!!泣

 

 

ありがとうーーーーー!!!

 

 

持ち歩きます、シミ抜き!

 

早く治します、セキ!

 

 

そんな私が生放送中に

 

おなかの内側に巻いていたものは

 

番組を・・局を

 

愛するあまり。

 

 

「日テレ」でした。

 

 

知らなかったでしょーーー! 笑

 

そんでカッコいいーでしょ! まるで

 

外国の有名ブランドロゴのよーで!

(そー見えるのは私だけ? 笑)

 

 

愛しているのはホントだけれど実はこちら

 

マイクと、イヤホンを服の内側に装着するためのベルト♪

 

さらに「実は」を付け加えると

 

ここ、女子トイレの中。笑

 

 

マイクをつけるベルトをつけるため

 

スタイリストさんとトイレに入って

 

手洗い場でササッとつけちゃおーと

 

スカート、ペローンとまくったらその途端

 

たまたま中島芽生アナウンサーが入ってこられて

 

「キャー! 奥山さんったらなんてセクシーな姿で!」

 

 

驚かれたので「すみません!」

 

あわてて個室にちゃんと入って

 

つけたの。(始めからそーして)

 

 

心配されたり、驚かれたり笑

 

ありがとうファミリー!!

 

 

来年も引き続き

 

よろしくです☆