みなさまこんばんは♪ (・∀・)

 
今日も御覧いただいてありがとうー!
 
たのしくてあたたかなコメントもいつも
 
本当ーーーにありがとう!!
 
しあわせです。
 
感謝!
 
 
実は、、
 
 
すごぉーく元気
 
だったのですが、
 
水曜日の番組収録中、急に
 
ノドが痛くなったのです。まずい。
 
すぐにのどあめ、うがい、マスク。
 
 
それでもあやしいノドの痛み。なので
 
高知では名産のしょうがも買ってたの!!
 
おうちに帰って、すってしょうが湯。
 
あたたまるー
 
ノドにいいー
 
 
乗り越えられるー
 
・・そう思っていたのに
 
だましだましだったのでしょうか、
 
このところありがたいことにツアーが続いて
 
時間をかけてしっかりと休んでいないから
 
 
今日の、京都での講演中。後半から
 
 
声が出なくなっちゃった。
 
 
なんとか、すべりこむよーに
 
今日は話しきることができました
 
 
が、講演会は明日もある。
 
し、追加公演も決定した。
 

いや正しくは「公演」でも「講演」でもなく
 
「ロケ」なんだけど!ヽ(*´∀`)
 
追加スケジュールをいただいただけ。
 
追加公演決定!←言ってみたかっただけ笑
 
 
月曜日の始発で
 
大阪に行くの♪
 
明日は福島県郡山。
 
明後日は大阪。だから
 
声が出ないとかまずい。
 
今日、京都長岡京市での講演会に
 

お越しくださった方ありがとう!
 

お会いできて嬉しかったです!!
 
 
講演後に楽屋に会いに来てくれた、
 
ヨンディサビリティーズのみなさまありがとう!
 
なのちゃんとしゃべれなくてごめん!!
 
実はあのとき失っていました、美声。
↑美とか自分でつけるのどうか
 
 
ヨンディサビリティーズは京都を中心に活動されている
 
「4人の障がい者」という意味のパフォーマー。
 
CDをプレゼントしてくれたの!
 
移動中でまだ聴けてないけど
 
歌詞が胸に響いた。
 
「特別扱いしなくていい
お互いが自然でいられる事を
ただそれだけを願っている」
 
「一番大切なこと
それは相手を知ること」
 
私も伝えたいことばかり!
 
どんな曲なんだろうー?
 
youtubeでも観れるって!
 
「それは相手を知ること」
 
なんでもそこから始まるんだよね。
 
そこに障がいがあろーと、なかろーと!
 
 
今日いちにちなるべくしゃべらずゆっくりしたら
 
声が少しでも、明日から出るようになるかしら。。
 
いや、出てもらわなきゃ困るんだが!
 
 
京都から東京駅、東京駅から福島。
 
新幹線同士の乗り換えしたのはじめてだ!
 

↑これは新幹線同士のくちづけ。(勝手に命名)
 
 
今日は、そんな「新幹線の日」に
 
ピッタリのことが起きました。
 
なんとー!!京都駅にて
 
はじめて見れたの、
 

ドクターイエロー!!
 

「次の列車にはご乗車できません」の文字が
 
案内掲示板に出ているにもかかわらず、
 
人々がホームでウキウキしている姿に
 
はっ!もしや!!と思ってカメラを!
 
そしたら案の定のイエロー登場
 
かっこいいー!!!
 
同行してくれていたマネージャーさん
 
ミスターカメラジョーズに荷物をまかせ
 
バシャバシャ、写真を撮っちゃったー☆
 

すごーい!
 

すごーいかっこいいー!
 
 
ホームのみんなもスターに夢中。
 
いっせいにカメラをむけている。
 
おおおーい、ホームのみんなー!
 

佳恵はみんなの後ろにいるよおーーー!笑
 
 
よかったよかった、今日も
 
いいことありました♪
 
京都のホームで安定の
 

551のできたて「熱イチ」も食べられて♪
 
おいしいー!んまーい!頬張ってたら
 
マネージャーさんが「奥山さん!
 
さっきよりも声出てます!」
 
 
なんとすごいな551。笑
 
ノドを潤す効果まで?
 
 
引き続き無理せず、
 
ノド温存します!
 
 
ツアーはいよいよ最終地
 
ファイナルステージの福島へ!
 
↑「ファイナルステージ」笑
 
 
言ってみたかっただけー!