みなさまこんにちは!

 

いつも御覧いただいてありがとう!!

 

今朝は元気に5時起きでした。今日は

 

日暮里駅構内でのフェリシモさん、ハッピートイズの

 

お披露目展示会のオープニングセレモニーイベントがあるから♪

 

「5時起き」「ゼッタイ起きないと!」のプレッシャーのおかげで

 

5時の目覚ましが鳴ると同時に目が覚めた。

 

ちょっとキセキ。なにこのキアイ♪

 

たくさんのぬいぐるみたちとの

 

今年の報告、

 

・・のその前に

 

キャンプの反省と今後の課題を書かせて。笑

 

楽しいコメントをありがとう!

 

コメントでいただいた通りだね!

 

体験してみると欲しくなるものがいっぱい。

 

道具もそろえず見切り発車してみた今回、

 

キャンプ場の施設でお借りした、この

 

 

包丁とまな板のセット、カッコよかったーーー!

 

コンパクトに収納できて機能的。シビれる。

 

これ、欲しいものシリーズその1♪

 

ただ問題点としては

 

技量の不足ですが。

 

 

↑おいしくベーグルを食べる次男♪

 

 

↑つましく、焼きおにぎり風をつつく長男。笑

 

 

帰宅して改めてYOMEちゃんの本を見たら

 

「おにぎりに薄く片栗粉をまぶして」って

 

コツがちゃんと明記されていて反省。

 

ありがとうYOMEちゃん! 次回こそ!

 

 

欲しいものシリーズその2は

 

「洗ったお皿を中に入れて乾かすネット」!

 

お友達のキャンパーみんなが持っていたアイテム。

 

お皿を洗ってみて初めてわかった。あれ、あると便利だ♪

 

 

たった第1回な、しかもかなり弾丸なキャンプを終えて

 

さっそく心に火を灯り始めた「次はあれが欲しいな」熱!

 

これがコメントでいただいていた「キャンプ沼」? 笑

 

喜んでつかりに行きたいと思ってまーす!

 

ワンパクでもダンガンでも、それくらい

 

楽しかったからです☆

 

同じくコメントで

 

 

「こちらの場所はどちらか差し支えなければ教えて頂けますか?」

 

 とご質問をいただきました!

 

このステキなキャンプ場は・・

 

キャンパー アルトピアーノを

 

ご購入された方がご招待される場所ー!

 

その名も「アルトピアーノ 蓼科」です!

 

 

このたび、お仕事でご縁が持てたおかげで

 

家族で利用させていただけました。感謝‼︎

 

 

この夏私が、ネッツトヨタ湘南さんにて

 

キャンパー アルトピアーノのWEB CMの

 

オーディションの特別審査員に参加させてもらったの

 

覚えてる?

 

https://ameblo.jp/okuyama-yoshie/entry-12381168643.html

 

そのWEB CM完成のご報告

 

たしか、まだだった気がする!

 

https://www.netz-shonan.co.jp/lineup/liteace_rakunerucamper

 

 

湘南を軽やかに走るアルトピアーノ、その最後に

 

オーディションにご参加くださったみなさま、そして

 

なんだかペラペラしゃべっている私、さらに

 

アルトピアーノの運転席に

 

きもちドヤ顔で

 

勝手に乗っちゃってる

 

私が出てきます笑

 

↑予定になかったことなんだけど

あまりにも車がかっこよくってサー!

 

乗ってみると中は広いし、冷蔵庫あるし

 

後ろの座席はリビングだね、いや

 

移動する宴会会場だ。

 

キャンパー仕様なだけあって

 

今すぐキャンプに行きたくなる。

 

さあどこ行く?って思ったもん‼︎

 

ただでさえ、フットワークが軽いのに

 

車なのに、羽が生えたみたいに!

 

だから運転席にて

 

 

ドヤ顔だ。笑

 

 

キャンパー仕様な車に合わせ、ご用意された

 

キャンプ場だったの。ますますステキでしょ!

 

オープンしたばかりですが今月いっぱいで冬季休みに。

 

次回は来年の春からの始動だそーです。わあ!

 

その時までにアイテム増やして

 

また行きたいなあ‼︎

 

 

アイテム増やして、、

 

 

なんてまた気軽に言いましたが

 

今回の、はじめてキャンプで

 

嬉々として購入していた

 

コレ。

 

 

 

使いそびれたことが

 

 


最大の反省。

 

 
着くのが遅すぎて
 
着火もできなかった、たき火台も。笑
 
 
長野県までは2時間半で行けるけれど
 
 
達人キャンパーへの道のりは
 
はるかかなたに
 
まだまだ遠い♪