みなさまこんばんは!!!

 

いつも御覧いただいてありがとう♪

 

 

「富士山の夢」って

 

めでたいみたいねー♪

 

やったー! すごい嬉しいー!

 

めでたいついでに昨日見た夢。

 

ついに戸建を買ってました。

 

 

めでたさが続く。笑

 

夢の中限定で!

 

 

来週末の日曜日、

 

11月25日は朝9時から!

 

毎年恒例、日暮里駅での

 

ハッピートイズのお披露目展示会ー!

 

ぬいぐるみがツリーになって展示されるの♪

 

今年もオープニングセレモニーにお招きいただいたYOー!

 

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001114.000012759.html

 

↑去年のイベントの様子の写真♪

 

 私ひとりで、ピースしてる。笑

 

 

すごいかわいいの。ツリーになった、ぬいぐるみたち!

 

駅の構内での展示なので、通りがかる

 

多くの方が足を止めて見てくれる♪

 

会期は、12月25日(火)まで!

 

今からでもまだ間に合います!

 

完成したぬいぐるみをエキュート日暮里へお持ちいただくと、

 

その場でツリーに飾ってもらえるYO☆

 

ぬいぐるみと一緒に記念撮影もできる!

(受付時間11:00~20:00)

 

 

そんなワクワクするイベントまで

 

 

あと、一週間ほどとなった今・・

 

 

展示していただけるぬいぐるみたちの写真をようやく、撮った!

 

 

チーム湘南で作ったぬいぐるみたちは毎年、

 

郵送する前に私が写真を撮ってるのー!

 

せっかくの機会なので、webサイトの

 

ハッピートイズ「作品ギャラリー」へ

 

すべてアップさせてもらっているんだー!

 

 

コツコツ、コツコツ。我が家の小さなお庭にて

 

いつもお友達にいっぱいお手伝いしてもらいながら!

 

一体一体、写真を撮る。

 

 

なにせ小さな庭なので

 

しだいにこんな状態で。

 

 

ほぼ寝姿勢。

 

葉っぱのチクチクが突き刺さってイテェ! 

 

けれど気分はノリノリでカメラマン。

 

かわいいんだよー、ぬいぐるみ!

 

あんまりにもかわいいから

 

ついつい言っちゃう。

 

「いいよ、いいよー、かわいいよー」

 

 

「ちょっと脱いでみよっかー」

 

いけない。気がつけばエロ寄り!

 

 

こんな体勢で撮ってます。

 

エロはともかく。笑

 

 

撮影を中断した時に

 

「お。ちょーどいい♪」

 

なにげに置いた、カメラ置きは

 

 

今度のキャンプで「使うといいよ♪」とお友達に譲ってもらった

 

 

たきぎ♪

 

「スウェーデントーチ」っていうんだって!

 

かっこいい! ありがとう!

 

燃やすのもったいないわ!

 

 

撮ったぬいぐるみは順番通りに

 

次々と広げたプチプチの上へ。

 

 

おひさまに干されて気持ちよさそー

 

 

で、作業をするたび

 

お友達も私もこの、プチプチの上に乗ってしまって

 

 

別にいいのよ、別にいいの。別にいいのに

 

ちょっと体を乗っけるたびにプチプチが

 

 

プチプチプチプチ、プチプチと

 

音を立てて潰れるから悲鳴をあげた笑

 

 

きっと、身軽なライちゃんがここに乗ったって

 

プチプチは、音を立ててプチプチっていうのよ!

 

 

けど鳴らしたくないのが乙女なの!

 

 

プチプチいうたびに「やだ!」と言い

 

決して鳴らすまいと試行錯誤。

 

 

来年からは・・

 

 

タオルを

 

敷こう。

 

 

今年もぬいぐるみは

 

それぞれみんな、個性いっぱい! かわいかった!

 

作ってくれた人みんなみんなに

 

ありがとう! の思いあふれた。

 

「あ、このこのかわいい生地」

 

 

知ってる! 見たことあるー! と思ったら

 

 

私も持ってた、ふきんだったり♪

 

 

ぬいぐるみ作業をしていたお友達とも言っていたの。

 

「こんなにかわいいと、あーもういっこ作ろうかなーって思っちゃうね!」

 

そしてそれって

 

まるで子育てのようだね、とも! 笑

 

大変だーなんて思っていた時期など

 

かわいい思いには書き消されちゃうっていう。

 

 

箱いっぱいに詰まった湘南チームのぬいぐるみ。

 

 

みんなみんなの思いもぎっしり、

 

まずは来週25日から、日暮里駅にて

 

期間いっぱいに展示をしていただいて

 

そして、飛び出せ

 

 

世界中の子どもたちへー!

 

 

このこたちが一同に集結する

 

25日から12月25日までの日暮里駅構内♪

 

お時間あったら、ぜひ直接見に来てねー。

 

エロカメラマン撮影の作品ギャラリーもアップされたらお知らせするね!

 

そして、25日のオープニングセレモニーのイベントにも

 

タイミングがもし合えば!

 

遊びに来てね!

 

 

ぬいぐるみとともに

 

ニコニコ待っています♪