みなさまこんばんは♪

 

いつも御覧いただいてありがとうー!!

 

楽しくて嬉しくてあたたかなコメントを

 

いつも、本当ーーーにありがとう!

 

心の底からッ☆

 

ホントだーっ!

 

いっこ前のブログのイラスト

 

「ナイッシュー」って描くところを

 

「ナイッショー」なんて描いちゃってる。

 

イラストの描き文字で噛んでる。笑

 

あまり見たことない・・ていうかなんて

 

はずかしオモロー!

 

 

今日は!

 

以前にお伝えしていた、

 

「11月を過ぎたというのに」ハロウィンパーリーでした♪

 

お友達でお料理研究家のYOMEちゃんちで!

 

今年もパーリーできたのYOーーー!

 

 

ウワーーーオ!

 

今年もめくるめく

 

夢のよーな展開!

 

 

おばけのシュークリーム♪

 

 

おばけのハンバーグに

 

おばけのケーキ(しかも2種ってアータ!)

 

 

おばけのパイ生地包みソーセージに

 

大好きなマカロニミートグラタン!

 

さっぱりサラダがもりもり各種!

 

 

おばけのデザートもこんなにかわいく♪

 

 

生地からこねた手作りパンーーー!

 

しかもこちらは3種類・・

 

どーなってんだ段取り。

 

どーやって作ったんだいったい!

 

 

「紫芋のパン生地」なんですって・・!

 

たまごサンドがまためちゃおいひい・・!

 

おそろしい。私には、このクオリティーが

 

 

どんなドクロの飾り付けよりも恐ろしくってよ!!

 

↑このステキすぎる飾り付けも凝っているーっ!

 

まもなくこちらも、クリスマス仕様に

 

なるのだろうか・・

 

マメだ。YOMEちゃんは

 

YOMEちゃんというよりMAMEちゃんだ。

 

 

この恐るべしクオリティーのエベレスト級を前に

 

 

ライちゃんはいたって、平和そうにモグモグ。

 

食べさせてもらっちゃって、甘えちゃってー!

 

心も胃袋も

 

完全にワシづかみ。

 

↑こちら、私がまだ掴めていないすべて。笑

 

 

今日は、ハロウィンパーティー! でしたが実は

 

YOMEちゃんとYOMEちゃんのご主人の黒幕さん

 

おふたりの結婚記念日でもあったのですー♪

 

大切な日におじゃましちゃってゴメンね!

 

いつも仲良しのおふたりへ!

 

 

花束の贈呈ーーー♪

 

結婚記念日をお祝いされたの、

 

21年目にしてこれがはじめてだったんだって!

 

「はじめて」がお祝いできて、ますます嬉しい!

 

 

かわいいふたり♪

 

私からはさらに、

 

愛する

 

 

北海道限定サッポロクラシックを贈呈。笑

 

自宅から背負って持ってきただーーー!

 

大好きなビールなの。ぜひ飲んでー!

 

 

ちなみにこちらのビールは最新の

 

「奥山佳恵のビール天国」

 

にも登場。

 

熱い思い、

 

https://kodomoe.net/serial/

 

コラムで読んでみてねーっ☆

 

 

いっぱい笑っていっぱい食べて

 

宴もたけなわになったあたりで

 

いよいよハロウィンパーリーです。

 

 

満を持して、迎えたい。

 

ハロウィン用に購入し

 

タイミングを逃し、着そびれていた

 

「ふくらむスーツ」とやらを !

 

ええっと・・まずは

 

「ここに足を入れるのかな?」

 

なにせ初回なもんで、オロオロ!

 

 

黒幕さんに手伝ってもらう。

 

 

お友達の手も借りる。

 

みんなの手助けのもと

 

 

ふくらんだスーツ!!!

 

 

オモシロすぎるーーーッ!!!

 

 

見ていたYOMEちゃんも

 

「着させてーーー!」だって!

 

着て、喜んで。そして勢いあまって

 

「今から表に出てくる!」なんて言う。

 

 

飛び出すYOMEちゃん。

 

叫ぶ、お外で遊んでいた

 

近所の子どもたち。笑

 

 

「キャァァァー!!!」

 

YOMEちゃん、あんたそりゃ

 

ハロウィンつーか。なまはげだわ。

 

 

さんざん、子どもたちを叫ばすだけ叫ばしてよーやく気がすみ

 

 

帰宅する、なまはげ。

 

じゃなかったハロウィンのおばけ。

 

 

後ろ姿までも、なんだかオモロ。笑

 

 

もちろんこの人も大喜びでふくらんで

 

 

「たぁーすけてぇーーー!!」

 

なかなかの迫真の演技

 

 

だったのですが

 

 

 

息子はいたってクールでした。

 

 

こんなに楽しいハロウィンもないよ!

 

しかも、11月に入ってからっていうね!

 

お外で叫んでいた子どもたちも、言っていたもの。

 

「どうしてー?? ハロウィンは終わったはずなのにー!」と。笑

 

 

ユダンしないで♪子どもたち。

 

おもしろいことはいつだって

 

キセキみたいに起こるから♪

 

YOMEちゃんちに遊びに到着したそうそう、

 

見つけた「痩せるグッズ」にチャレンジして、秒で

 

 

撃沈をする佳恵や、

 

 

おなかが

 

幸せに満たされて

 

思わず撃沈して、息子に

 

 

「これにて終了!」

 

敬礼を受けるパンジーなど。

 

 

楽しい、おいしい、大笑いが

 

いっぱいつまったハロウィンに!

 

仲良しフーフの結婚した記念日に!

 

 

心からおめでとう。ありがとう。

 

バンザーーーイ!!!