みなさまこんにちは!(・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとう!

楽しくて嬉しいコメントをいつも

ホントーーーにありがとう!

心から♪


今朝の起きてから2時間は

なかなかの汗だくでした。

私の朝は6時半に始まる。

8時半には家を出る、まで分刻み!


起きぬけで、まずはお弁当ダッシュ。

ゆうべはカレーライスだったので

お弁当にいれるおかずを新規制作!

引き続きダッシュ朝ごはん制作。

終われば洗濯物干しダッシュ。

新聞取りに行くダッシュ。

着替えはマッハ。

昨日のカレーライスを

今夜の夕ご飯にするべく

ダッシュ de カレーを

カレーうどんへと

華麗にアレンジ。


よし、これにて家事終了!

時計を見ながら洗い物。ヤバい、

私の朝ごはんを食べる時間が

10分しかなーい!

半泣きダッシュでカレーライス。

時間がないなか、でもさりげなく

朝からチーズもたっぷり入れちゃう♪


遅刻気味。自転車で駅までダッシュ。

自転車を停めたらそこから文字通りダッシュ。

走る、走る。起きてからずーっと、ダッシュ。


よかった、電車に間に合ったー!

駅のホームのはじっこでひとやすみ。

久しぶりに座ったぞぉー!汗をふきふき。


と、ふと見たら

ホームに電車が。

目玉が飛び出た、

短い車両編成だった!

あわててまた、走る。


待ってその電車、私を乗せてぇー!


ぜぇ、ぜぇ、ぜぇ。


朝からこんなに汗だくなんだから

昨日、飲み干したスープの分など


これできっとチャラなのサ!


ってどうしても

思いたいのサ!


今日もとってもいいお天気。


たのしい1日が

始まったね♪