みなさまこんばんは!(・∀・)

 
いつも御覧いただいてありがとうー!
 
たのしくてうれしい、あたたかいコメントを
 
ホントーにどうもありがとう!
 
心から!(ж>▽<)y ☆
 
 
行ってキター!
 
三重県伊勢市♪
 
会場に着いたら
 

まあたくさんの佳恵のチラシ。
 

入り口にも、こんなにびっしりと!!
 
 
ちなみに、駅の改札ではご担当の方が
 
このチラシを掲げて待ってくれてました。
 
いやそれハズかしーからさ!
 
すみませんキョーシュクです!!汗
 
 
それと、ほんとだね
 
いただいたコメントで私も
 
チラシの裏のココがはげしく
 

気になった。
 
「うまいもん広場」・・!
 
モーレツに行ってみたい。
 
 
あといただいたコメントで!
 
「まんぷく食堂の唐揚げ丼は
 
  伊勢市のソウルフード!」
 
と、教えてくれてありがとう!嬉しい!
 
さっそく調べた。やった!
 
テイクアウト可能だ!
 
予約した!
 
・・って
 
 
私は講演会で
 
来てるんだよね??
 
 
自分で確認したくなる。笑
 
 
今日の講演会では、手話の方と
 
要約筆記の方とともにでした!
 
 
告知下手の言い訳中。笑
 

晴れ女の自慢中 !
 
今日の講演会会場は
 
雨予報だったんだけれど
 
結局、晴れて暑いくらいだったの!
 
 
晴れたから言うんだけれど
 
私ってもってる♪ 笑
 

そして食べ物の話ばかりしている。
 
あと、うちの子
 
ほんっとかわいいーの!
 
なんってことなかったの!
 
障がいがあるとかないとかじゃないの。
 
同じ子育て。もっと言えばウチの場合は
 
兄の方がよっぽど育てんの大変なのナウ!
 
ってオタケビを今日もまた。笑
 
あー週が明けたら学校生活。
 
起こすのに苦労する日々再び。
 
何度声をかけても起きない兄。
 
笑顔でオハヨと自分から起きてくる
 
ダウン症のある次男は実は、
 
育てやすいのだ・・!
 
 
「障がい」の有無で
 
人を決めつけたりしちゃいけない。
 
そんなのただの、それぞれの個性!
 
講演会の最後には声をはりあげ
 
こう締めくくった。
 
 
「だから私このあと、
 
 
  唐揚げ丼食べます!」
 
 
 
なんのホーコクや!!!(ノ´▽`)ノ
 
 

見てー!こちらが伊勢市ソウルフード
 
まんぷく食堂さんの唐揚げ丼よー!
 
コショーが効いてておいしいー!
 
伊勢市のソウルいただきました!
 
 
そしてこちらが
 

伊勢志摩限定 伊勢ピルスナーよー!!
 
コドモエさんでのweb連載
 
「奥山佳恵のビール天国」に
 
ぜひ登場してもらわなきゃ!
 
 
それと!会場にて
 
なんと差し入れもいただいて!
 
伊勢うどんとかカレーとかようかんとか
 
へんば餅とか、たっくさんの伊勢の
 
おいしいものがいーっぱい!
 
本当にありがとう!!
 
おいしくいただくね!
 
私、初めてだった。
 
講演会で
 
 

ワンカップいただいたの。
 
 
私など、講師でもなんでもない
 
ただのおかーさんだけれど、
 
講師として登壇される方で
 
 
ワンカップもらえる人は少ないハズだと断言。笑
 
 
ありがとう!調べたらしかもこちら
 
三重県限定伊勢神宮ラベルなのね!
 
貴重!飲み終えたらこの器
 
 
花を生けるわ☆
 
 
ってオトメなのか
 
オッさんなのか!(ノ´▽`)ノ
 
 
いや発想がオッサンなのか。
 
 
伊勢市のみなさま、本当ーに
 
ありがとうございました!
 
 
会えて嬉しかった♪
 
また会おうーね!
 
 
乗り換えをした名古屋では
 
ホントは、エスカに降りて
 
山本屋さんの味噌煮込みうどんが食べたかったんだけど時間がなくって。
 
けど!ミッションとして自分に課していた
 

風来坊の手羽先&手羽元セットはゲット〜♪
 
それから!おいしいよと評判の
 

ゆかり 濃厚おつまみスナックも♪
 
 
おうちに帰るまでが講演会。とはいえ
 
ホントに私の今日のメインって
 

講演会?
 
 
ってほど
 
満喫!笑
 
 
呼んでくださった方
 
お越しくださった方
 
私を待ってくれている、
 
うちのかわいい子どもたち。
 
 
今日もしあわせありがとう!!(≧▽≦)