みなさまこんばんは!(・∀・)

 
いつも御覧いただいてありがとうー!
 
楽しくてあたたかなコメントも
 
いつもありがとう!!
 
 
明日やろうはばかやろう、、
 
そんな言葉が脳内にこだまするなか
 
運動してきましたよ、今朝はホントに!
 
明日やろうのばかやろうは
 
実践してきたよこのやろう
(誰に対して言ってんだ笑)
 
 
だって、今日は
 
news every.の
 
生放送。けれど昨日はほら
 
松本潤くんのお誕生日だったから
 
お祝いに(勝手に笑)飲んじゃったからー
 
昨日の酒を出さねばと。
 
朝から4キロのウォーキングを!
 
がんばったおかげで
 
1キロ痩せたよー!
 
 
たかが1キロされど1キロ!
 
 
そして臨んだ生放送!
 
・・の、前にお昼は
 
日テレさんの食堂♪
 
4択ランチの中から鯖の竜田揚げをチョイス☆
 
 
・・で

なぜ食べ終わったあとの写真か。笑
 

竜田揚げな感じも
 
なんにも伝わんなーい!(ノ´▽`)ノ
 
 
しっかり、完食をしたってだけしか。
 
 
そしてなぜか、食べ終わったあとに
 
カロリー表示を確認したんだけど
 
999だった。え。なに?
 
スリーナイン ?
 
 
ほぼ1000?
 
 
お魚ゆえに=ヘルシー!
 
なんて思っていたけれど
 
そーか揚げ物だからかと!
 
999(スリーナイン)は、4択のランチセットの中でも
 
ぶっちぎりの高さでした!
 
知るんじゃなかった。
 
なぜ・・
 
私は
 
 
完食した後に
 
カロリー表示を見たのか。
 
 
なぜ!
 
完食した後に
 
 
写真撮ってんのか。笑
 
 
ひとつだけ確信が持てるのは
 
カロリーはおいしいってことサ・・ ! 泣
 
 
そんな私ではありますが
 
明日、9月1日土曜日は
 
三重県伊勢市へと行きまーす !
 
伊勢市役所健康福祉部さん主催で
 
「ハートプラザみその」にて
 
14時〜15時30分の
 
講演会ですっ!
 
 
 
 
あっ・・・! 
 
ごめんっ ! ! 
 
今さらながらの、しかも
 
前日になっての告知でっ、
 
8月24日(金)締切って文言が
 
・・とっても、
 
気になるんだけれど。
 
 
願わくばあわよくば
 
行きたいと思ってくれた方が
 
来ていただけることができますようにー!
 
 
そして私は明日も、行き帰りの道々で
 
おいしいものが食べられますようにー!
 
 
明日もワクワク。嬉しい御縁が何よりも
 
大好物だよ♪