みなさまこんにちは! (・∀・)ノ 

 

いつも御覧いただいてありがとうー!

 

楽しくて嬉しいコメントをほんとうに!

 

いつも、ありがとう♪

 

心から!

 

いただいたコメントで「そうなの!?」と

 

思わず飛び上がってしまったことが!

 

「コオロギを表に逃がすといいことがある」

 

そうだといいな! いいことの前ぶれ。

 

ありがとう! コオロギ! 

 

先にお礼を言っとく!

 

 

そういえば確かに!

 

この、真夏が蘇ったよーな神奈川の数日は

 

いいこと、楽しいことのオンパレードでした☆

 

 

まずは土曜日。朝から、おしゃれショップ

 

「FEELINGS」さんでお勤めのお友達が

 

https://www.feelings-store.com

(ちなみに私の愛車自転車はこのお店)

 

フリマをするっていうから飛んでった!

 

そしたら、

 

 

アラーーー!

 

いま着ている服と

 

 

ボーダー違いのワンピを発見!

 

「せっかくだからそれ、あげるから持ってって!」だって。笑

 

ありがとうー! おかげ様でかわいいラクチンワンピが

 

またひとつ、増えたーっ! (≧∇≦)

 

それにしたって午前中だというのに

 

土曜は朝から、お日様の光が灼熱で

 

フリマをしているお友達はジリジリと

 

 

とてもジリジリと

 

 

わずかな日陰に逃れていました・・

 

倒れちゃダメだよ! 気をつけてー!

 

 

土曜は都内と千葉県からそれぞれ

 

昔ながらのお友達が遊びに来てくれて♪

 

みんなでプールに行ってきたー! 私は、今年初♪

 

 

おなか自主規制。笑

 

規制を解除できる日が

 

やってくるかは自信がナイ。。

 

 

夜は、ぐうぜん近所で夏祭り!

 

 

風流だねー! 甚平着せてった!

 

そして、自ら進んでさりげなく

 

 

ぎぼむすの番宣をするライちゃんに拍手! 笑

 

よくデキた子・・キミは立派な女優の息子よ!

 

 

おとといの夜はパンジーと空良がふたりして

 

昨日のBBQの場所取りをするために

 

海岸のいいところにロープ張り!

 

 

で、早朝から

 

まるで「結界」のよーなロープの中で

 

イスに座って場所取りをしてくれていたの。

 

パンジー大丈夫? イスと本を持って出かけたけれど

 

炎天下の中、ちゃんと無事でいるかしら?

 

支度をして駆けつけたら

 

 

結界の中で

 

 

チーン。

 

 

人ってこんなにムボービに

 

眠れてしまうものなのですね。

(あまりの開放的寝顔に妻規制)

 

それともこのロープはホントに

 

「結界」となって魔物か何かから

 

パンジーを守ってくれていたのでしょうか。

 

 

いやただのお昼寝グースカだ!

 

 

昨日のBBQには急きょ、

 

おとといから遊びにきてくれているご家族も参加ー!

 

だからそのまま、うちにお泊まりもしてくれたんだよ☆

 

ごめんねぇ、散らかっているのに汚いのに! (;´▽`A

 

でもBBQはたっくさんのおいしいものがいーっぱいで!

 

 

七輪でサンマとか!

 

生ビールサーバーに

 

 

燻製のごちそうがズラリとか!

 

 

なんなのもー

 

映えるダイナミックな魚肉の塊!

 

極めつけは平塚の・・!

 

私も愛する

 

 

ラオシャンラーメンが!

 

 

そりゃまだ今後も

 

おなか自主規制の解除はないわ! (ノ´▽`)ノ

 

 

おいしい幸せありがとう!

 

お友達に、そして

 

コオロギに

 

感謝♪