みなさまこんにちはー! (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとう♪

 

楽しくて嬉しいコメントもいつも

 

ありがとうーーー!

 

心から!

 

昨日は!

 

山口県からお仕事で

 

ご一家そろってやってきた

 

つい、この前会えたばかりの茂呂居家のみなさまとー!

 

 

おもしろそーなお店で待ち合わせ。笑

 

ダンシングクラブ? クラブとカニを

 

かけてるとか? 

 

先に入店していた一家の席に行ってみたら

 

 

すでにバカっぽいものを飲んでいた。笑

 

フーフそろって

 

 

オモローーー!

 

よし私も続こう!

 

夏季限定スイカ×ビールだって!

 

 

ドーーーン。

 

あ、気がついたら頭が勝手に

 

 

カニにーーー! 笑

 

 

おバカでいいでしょ♪

 

 

みんなでカニーーー!

 

 

フーフでカニー!

 

「さ、カニつけて」と言って

 

なんの抵抗もなく「はい」と

 

カニを頭につけてくれる人は

 

みんないい人よきっと! (ノ´▽`)ノ

 

 

「ダンシングクラブ」の「ダンシング」の由来はズバリ

 

「ときどき、店員さんたちがダンシングする」ってことみたい。

 

店内に音楽が流れたかと思ったら

 

 

トートツにダンシング。

 

それを見守るダンナカニ。

 

さらにおもしろもいっぱい!

 

メインの前に登場したパスタが

 

 

巨大だったり。笑

 

ミキちゃんのお酒

 

 

まるで金魚鉢だったり。笑

 

「フィッシュ&チップス」は

 

 

ほんとにフィッシュ&チップス。

 

 

このお店、キホン的に

 

ナイフもフォークも取り皿もなく

 

よーく手を洗ったうえでの、手づかみなの!

 

お皿の上におっきな紙をザーッと広げて

 

やってきたメイン料理も

 

 

ビニール袋からドバドバ出るよ。

 

都会っておもしろオッカネないねーーー! 

 

かしこまって食べたりしないで、みんなして

 

手づかみでワイワイ食べるのって

 

さらに仲良くなれると思った!

 

 

カニも進化した!

 

 

茂呂居パパと♪

 

また会えてありがとうー!

 

空良もなんとか間に合って

 

 

長女みのりとプリクラだ☆

 

 

って最近のプリクラってものすごーい!

 

 

自分ダレやねん!!!

 

ああ都会ってやっぱり

 

おもしろオッカニー!

 

 

山口のみんな

 

またねーっ!