みなさまこんにちは♪ (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとう!

 

楽しくて嬉しいコメントをいつも

 

ホントーにどうもありがとうーーー!

 

心から♪

 

 

みなさまにご報告です!

 

ミラクルありました!

 

昨晩、ついに・・

 

ついに!

 

 

飛んでるあのコを見つけたの!

 

ピョンピョン飛んでいるところ

 

どーにかして、手でキャッチ! 

 

お外にお行き。ありがとう、

 

 

鈴虫くん。

 

「表に逃がすことができたよ!」

 

この写真とともにパンジーにも報告したら

 

「このコだったらちょっと前にオレも表に逃したよ」

 

なんと家の中に2匹もの鈴虫くんがいた説浮上。笑

 

そりゃリーンリーン響きわたるわけだ!

 

とたんに風情がなくなりましたが

 

お外でのびのびが一番だから♪

 

 

鈴虫くんがいなくなっても

 

風情がある暮らしはまだまだある!

 

昨日は、お友達からのお誘いで

 

去年に続いて同じ海の家で!

 

 

大パーティーに招かれたのー♪

 

 

海の家くまざわやさんのご招待!

 

 

いよいよ今年の最後になるかも、海の家。

 

夏の終わり・・とは思えない日差しのこの頃ですが

 

今年もおかげ様で、最後の最後まで夏を満喫!

 

 

「たーんとお食べ、子どもたち!」

 

焼きそばに、ジャガイモのお山が

 

 

これでもかとドーーーン!

 

・・どうしてなんでしょう。

 

↑食べ物の写真を撮っている私

 

 

こんなに幸せな顔してる。

 

味付けお肉もソーセージもキュウリも!

 

このお肉、ホント夢のよーにやわらか!

 

お料理は KING-KING(キンキン)さんからのご提供。

 

http://www.geocities.jp/king_king_1999/

 

お料理がお好きなんだってー! すごくおいしいの!

 

直接お礼もお伝えできてよかった。

 

感動ありがとう!

 

さらに、ごちそうだけではなく!

 

「たーんと遊べ、子どもたち♪」

 

デッカいスイカまでご用意いただいて!

 

 

みんなしてスイカ割り♪

 

なんてキレイな夕陽。

 

 

沈むお日様、輝くお月様。

 

虹色の空に江ノ島です。

 

反対側の空も!

 

 

海がキラキラ輝いてるー!

 

 

カップルもまぶしく輝いてる

 

・・たのしそーだな、チェッ!

 

 

子どもたちこそたのしそーよ!

 

 

アツアツカップルに負けてないぜ!

 

 

スイカ割り、初めてのライちゃん。

 

いまいちルールがわかっていなくて

 

 

目かくしズラして見ちゃったり。

 

けれどスグに流れを理解。

 

頑張れ頑張れ、

 

こっちだよー!

 

 

振りかぶって

 

 

「エーーーイ!」

 

ゴチーーーン☆

 

子どもたちの力で

 

 

ちょびっと割れた、スイカの頭。

 

 

甘くておいしかったーーー♪

 

信じられないことにさらにさらに!

 

 

江の島海水浴場共同組合のみなさまから

 

ネスカフェのコーヒーとキットカットのプレゼントまでっ・・!

 

私たちをどこまで大きくしてくれる気なんですか。

 

ウソですありがたく頂戴します! ありがとうー!!!

 

声をかけてくださったくまざわやさんに

 

心から感謝です。

 

去年に続き、今年も

 

「パンジーにそっくり」くまざわやさんと記念写真♪

 

わかりにくいかもしれないけれど

 

 

双子コーデのおんなじ髪型♪笑

 

https://ameblo.jp/okuyama-yoshie/entry-12304839010.html

 

↑こちらは去年の様子!

 

さっき見てみたらミラクル発見!

 

ライちゃんおんなじ服着てたー! 

 

偶然ですが、このボーダー

 

今後も海の家に行く時の

 

制服にしたろーか。笑

 

髪型までおんなじだし! ( ´艸`)

 

キミ、去年といったい

 

 

どこが違うんだー! 笑

 

 

変わらないライちゃんがうらやましいと

 

心から思う、日々着々と変わっていく

 

 

佳恵よ・・!