みなさまこんにちは! (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとうー!

 

楽しくて嬉しいコメントをいつも

 

ホントーにありがとう!!

 

心から♪

 

昨日は京都にて☆

 

「全国研究協議大会 近畿大会 京都大会」という・・

 

ものすごく、大会大会大会な

 

とんでもなく大大大会での

 

講演会でした・・!

 

 

「全国特別支援学校知的障害教育校PTA連合会」

 

「全国特別支援学校知的障害教育校長会」

 

後援には文部科学省や

 

厚生労働省・・!

 

って校長会って!

 

校長先生もたくさんいらっしゃっているってことでしょう?

 

私が先生がたのお話をお聞きしたい立ち場なのに?

 

こんな、いち母親が経験している家庭の話で

 

・・いいんでしょーか。パンジーに

 

私が置かれた状況を説明したら

 

「それ、大女優さんを前に

 演技っていうのはね、って

 言っているようなもんじゃないの!?」

 

そうだよね・・

 

ホントにね・・

 

けれどまあ・・

 

いつも思うけれど、私には・・

 

私ができることしかできないので!

 

いつも通りに楽しんできたーーーっ!  

 

 

壇上に上がらせていただいて

 

ありがとうございました!!

 

 

京都土産のアドバイスも

 

たくさんありがとうー!(≧∇≦)

 

そうそう! とろ麦屋さんの店名を知りたいとのご質問をありがとう!

 

そのままズバリ「とろ麦」っていう名前のお店です。(ノ´▽`)ノ 笑

 

そしてモチロン

 

帰り道には

 

 

赤い箱。笑

 

お友達に頼まれた分も買ってきて

 

湘南着いたら、551のサンタさん。

 

みんなに配達してきたよ。ホーッホッホッホッ(サンタ風笑い声)

 

 

関西に行ったら絶対に「551が食べたい」私ですが、昨日は

 

映画「君の膵臓をたべたい」が放送されたね!

 

読書好きの空良。住野よるさんが大好き。

 

「キミスイ」は特に、モーレツに好き。

 

昨日の実写化も、鼻息荒くして

 

ヒザを抱えて観ていました。

 

「あ、この場面重要だから!」とか

 

初見の私に思わず言っちゃう空良。いや言うなよ!!

 

 

とってもいいお話だねーーー! 引き込まれました。もちろん泣いた!!

 

あまりにもいいお話だったので・・なんか私も

 

その世界観に少し、入りたくなり

 

空良に言った。「ごめん・・!」

 

 

「もしママの盲腸をたべたいって思っても、

 

 もう、盲腸ないの・・!」

 

 

高校生の時に虫垂炎になったの!

 

たべさせてあげられなくって

 

ごめんネェェェェェーーー!

 

 

情熱的なお芝居ではあったのですが

 

どーにか世界観に介入したい私に対し

 

世界観を壊されたくない空良からは

 

かるーくスルーされました。

 

 

ノリが悪いな、チェッ! 笑