みなさまこんにちはー♪ (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとう!

 

ギリギリ告知だったにも関わらず

 

「いいものプレミアム」そして!

 

夜からの「名医のTHE太鼓判」

 

御覧いただいてありがとう!!

 

 

いいものだったでしょうー! 

 

いいものプレミアム!

 

ホントいい番組!

 

「名医のTHE太鼓判」・・・

 

 

怒っていましたねー。笑

 

あの背景黒バックの場面、スタジオ収録じゃないんだよ!

 

「布とライトがあればどこでも作れるんですよ♪」とスタッフさん。

 

 

こんな風だったの!

 

 

おもしろいねー。

 

せっかくの機会なので

 

 

空良も座らさせました。

 

なんか告白することあるだろ! 

 

言え。謝罪しろ。

 

 

「実は夏休みに入ってちっとも勉強していないんです・・」

 

 

フシギです。黒バックを背景に座ると

 

人は告白することができるようです

 

ってコラ!!! 

 

24時間、

 

ホントにリアルに

 

寝るときも自転車に乗っていても

 

 

ベリーダンスしているときも

 

(ハズカシー。踊ってたね! 笑)

 

ずっとずっと、腕につけ計り続け

 

肩がけをし、ともに過ごした血圧計。

 

 

無事24時間が経過して外すころには

 

 

ちょっと愛着まで湧いていました。

 

↑約15分間隔で自動的に計測される機械なの!

 

穏やかなるときも怒れるときも

 

グィーンと勝手に血圧測定!

 

おもしろい体験だったなー。

 

そしてパンジーやっぱり

 

ド天然だったなあー。

 

 

あのマイペースに今後も私

 

ふりまわされないでいよう。

 

じゃないとこっちが倒れちゃうー! (ノ´▽`)ノ

 

 

プンスカと怒っている場面ばかりを御覧いただきましたが

 

実は、あの日はみんなでピクニックにも行っていたんだよ♪

 

 

つまみ作って、酒持って。

 

↑ダメダメ母さんすぎるからカットだったのでしょーか。笑

 

おだやかにテキトーに、のんびりも過ごしているので

 

ご安心くだされ♪

 

「作られた家」

 

の様子はどうだった? (・∀・)

 

一見、キレイなおうちに見えた?

 

 

けど、冷蔵庫の横は見落としていた。

 

グッチャグチャなのがバレた。笑

 

あと、換気扇のとこに

 

まだ使える! と、

 

洗って干してあるラップもバレた!

 

 

どーしたってあふれ出る生活感、

 

取りつくろえませんね♪

 

 

番組の最後には、

 

今回もドラマの番宣をさせていただきましたー!

 

 

yeah出演の私なのに・・こんなに番宣させていただいて

 

ホントにいいんですか?

 

とまどうくらい。

 

逆にありがたい!

 

 

今週も火曜日がやってきました!

 

今夜10時はTBS「義母と娘のブルース」。第4話です! 

 

お2人のケッコンの理由が明らかになる回だよー。

 

そしてこれから急展開するよー!

 

 

ああ、言いたい。そして

 

話の先を知っているっていう

 

この優越感ったらない・・・! 笑

 

 

ドラマに出させていただいている

 

ありがたい特権ですね!

 

 

yeah! だけどね。笑

 

ぜひ観てねー!!