みなさまこんにちは!(・∀・)

 
いつも御覧いただいてありがとうー!
 
たのしくてうれしいコメントをいつも
 
ホントーにありがとう!
 
こころから!
 
 
わたし、
 
常々思うんですけどね。
 
時間の経過というものは
 
一定では、ありませんよね。
 
 
時に止まっているようだったり
 
びっくりするほどあっという間だったり。
 
今朝も、しめきりギリギリのイラストを描いていて
 
きょうの朝までに発送しなければ間に合わないのに
 
まだ仕上がらなくて。
 
間に合いそうもなくて。
 
時計の針はあっという間にこんなに進んで
 
気がつけば歌いながら半泣きで描いていた。
 
♪大きなのっぽの古時計〜
 
それを聴いていたパンジーが横で
 
「時間に追われているからその曲?」
 
そうだね、、
 
無意識だったけどね。
 
意地の悪いパンジーは笑いながら
 
♪いまは もう 動かない その時計〜 の部分を
 
♪いまは もう間に合わない そのげ〜ん〜こ〜
 
 
小学生並みの替え歌を歌ってきた。
 
ハラが立つ・・・けれど
 
しかたなし!
 
 
そして、時間といえば
 
これまたすごいこと言うんですけど、
 
今夜7時からTBS「名医のTHE太鼓判」
 
・・・の、オンエアの
 
前に!
 
オンエアがあります。いまから
 
数分後なんだけど。
 
フジテレビ「ノンストップ!」内の
 
「いいものプレミアム」です!!
 

午前11時くらいから。えっと
 
このあと
わりと
すぐ!
 
なんてギリギリな告知!
 
間に合う?間に合わない?
 
もしも観れたら観てください!
 
ああー時間って
 
あっという間!