みなさまこんにちは! (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとうー!

 

楽しい、嬉しいコメントをいただけて

 

しあわせです! すごく! 

 

ありがとうー! 

 

 

昨日は♪

 

お友達がBBQに誘ってくれて♪

 

ライちゃんといっしょに、海にー!

 

はじめましての方たちばかりだったのですが

 

「私、失敗しないので」みたいに言えるほど

 

「私、人見知らないので」

 

すぐに仲良しになるYOー!

 

ガンガン話しかけちゃうよ!

 

昨日は大勢のステキ男子たちが

 

 

お魚サバいてくれたり♪

 

お魚のアラで

 

 

リゾットを作ってくれたり♪

 

いたれりつくせりでした・・

 

ありがとう! なんてありがたい!

 

 

みなさん、ライちゃんのことも

 

めちゃめちゃかわいがってくれて!

 

 

ごはん食べさせてもらっちゃってニッコニコ☆

 

みなさんホントーにどうもありがとう!

 

 

↑人生、初うめぼし

 

 

↑初スッパ!

 

 

たくさんの方とこうして交わうことで

 

経験値って高まっていく気がするー。

 

私ひとりじゃ、なかなかライちゃんに

 

「そうだ、うめぼしあげてみよう!」なんて

 

思いつかないもの。みなさまのおかげです!

 

みんなに育ててもらっている。ありがとうございます!

 

臆せずあちこち連れていくものだー! ビール片手に♪(≧∇≦)

 

 

そして気づけば

 

 

こんなにビールの空き缶マウンテン。

 

とんでもねー量だな。笑

 

ごちそうサマでしたー!

 

 

夕方になり、出かけていた

 

空良とパンジーと合流。きのうは

 

家族4人でそろって、夏祭りにお出かけ♪

 

せっかくなのでまた、お友達に着せてもらって

 

 

みんなして浴衣で☆

 

遊びに立ち寄った、お友達の

 

ShopmyCREW さんが写真を撮ってくれたー♪

 

https://www.facebook.com/shopmycrew/

 

4人そろっての写真ってなかなか撮れないから貴重。

 

ありがとう!!

 

 

夏祭り会場の公園の

 

松林前でも記念写真♪

 

 

男子チーム。イキだねー!

 

・・と、↑ 撮っていたら

 

たまたま通りがかったお友達が

 

 

またまた写真を撮ってくれたよ!

 

ありがとうー! ああ私って

 

ホント、人にツイてる!

 

 

公園の入り口の空は

 

 

夕陽とステキな雲の影。

 

わあなんてキレイ! 写真を撮っていたらライちゃんも横でいっしょに

 

 

いつものよーに、お手で作った心のカメラでパチリ。パチリ。

 

 

「みてー!」

 

すっごくいい写真が撮れたって♪

 

↑立っている小指がかわいいーでしょ! 笑

 

 

よかったね!

 

焼きつけようね、

 

 

心にも♪

 

 

夏祭り。

 

 

盆踊り。

 

私と空良は輪に入り

 

全力で踊りましたサ!

 

 

きよしのズンドコ節を!

 

きのうに続いてのズンドコ節。

 

今年、はじめて踊ったんだけれど

 

すごくおもしろい! めちゃたのしい!

 

私と空良はフリつけもほぼ完璧にマスター。

 

「♪ズン、ズンズンズンドコ、きよし!」

 

母といっしょに歌って踊る高校一年生、

 

イケてると思いませんか? 笑

 

すっかり楽しくなっちゃって

 

私たち2人でそのあとも

 

 

カラオケに行っちゃったよ!

 

浴衣のまんまで。

 

ラストナンバーはもちろん

 

「♪ズン、ズンズンズンドコ・・・

 

 

 よしえ!」

 

 

朝から夜まで

 

昨日も全力。笑

 

 

きょうは、そんな私が

 

自宅で空良へのお弁当を作っている様子が

 

・・大変おそろしいことにオンエアされます! 

 

夜7時からTBS「名医のTHE太鼓判」だよー!

 

 

よかったら、笑いながら

 

どうか励ましながら笑

 

優しい気持ちで!

 

観てね!