みなさまこんにちは!!(・∀・)ノ

いつも御覧いただいてありがとう!

たのしいうれしいコメントも

いつも本当にありがとう!


ロケが無事終わりました♪


それではここで発表します、

今回のロケの番組内容ー!


・・ではなく。

このロケで私が

縁あって食べられたものー♪


イェーイ!聞いたところで

どうにもならない話題ー♪


おもしろかったのは昨日いただいた


サザエカレー!

自称サザ恵としましては

食しておかねばならないでしょう。

串に刺された先端に、あのクリクリ!


「サザエでございまぁす!」


甘みがあってやわらかく、

おいしかったで

ございまぁす!

んっがっんんっ


昨日、たどった同じルートで今日は帰路。

出雲縁結び空港まで戻ってきました!

島根県といえば、前回食べそこねた

しじみラーメンが食べたい。

サザエに続いてしじみ。笑

ものすごく食べたい。

調べる・・・


行ける!


空港からすぐの場所に

しじみラーメンが食べられる場所発見!

かみあり製麺さんっていうお店☆

強行突破で行ってみました〜

思いは通じる、御縁は

モテる♪


〜食べたらキレイになる〜
縁結びしじみ塩らぁ麺

ですって♪

御縁もモテて

女子としても

モテるのかしら♪


ごいっしょさせていただいた番組スタッフさんも

縁結びしじみ塩らぁ麺をチョイス。

それがこちら!


けっこうな量のしじみよ!!!


そして女子というよりおじさんの佳恵は

縁結びってゆーか欲しているのは実は

しじみに含まれたオルニチンよ!笑

肝臓を労わりたくての摂取希望。

なのでオーダーは割り増しの

「しじみ増し増し」!


・・いったいどんなのが

やってくるかと思ったら


なかなかの増し増し。笑

通常サイズと比較してみると



「増し増し、バカっぽいっすね笑」

スタッフさんに言われちゃいました!

そんなことないぞ栄養の宝庫なんだから


麺が遠いけどぉぉおー

ああでもこのスープに!

おじさんが求めていた

オルニチンがたっぷりでめっちゃしみる!!

あまりにもおいしくて目ぇつぶっちゃう。笑


こんなにおじさんな私ですのに

縁結びしじみ塩らぁ麺ってことで

お膳のなかは女子仕様になっていて


かわいらしくお花まで添えられて♪


そうよ私はおじさんであり

そして主婦でもあったのよ


そんなことを思い出したのは

あんなにあった大量のしじみの中身を


すべて食した私がいたから!

残すまじ、主婦魂!笑


ああおいしかった!

ありがとうサザエ。

ありがとうしじみ。


ありがとう島根県!

ありがとう、


飛んでくれる飛行機!


運んでもらえるからどこへでも行ける。

またおいしいものと

御縁もモテる♪


と、機内の前ポッケに入っていた

ウチワを取り出して見てみたら


なにィ?鹿児島のさつまいも冷麺ですって?!


食べたいものがありすぎて

胃も肝臓もこれからも

大忙しさー!


んっがっんんっ