みなさまこんにちは! (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとう!

 

楽しくて嬉しいコメントをいつも

 

本当ーーーにありがとう!

 

心から!

 

昨日の

 

news every.を御覧いただいた方ありがとう!

 

御覧いただけなかった方は、ぜひ今すぐ番組HPへ!

 

「トク4」コーナーにてVTRを御覧いただけまーす!

 

私のナレーションもぜひ聴いてくだせえー。(〃∇〃)

 

https://www.ntv.co.jp/every/

 

VTRだけ御覧いただけたら

 

わからないことなのに言ってしまうと


スタジオのVTRのあとのコメントが最後


ドタバタしてしまったーーー! ヽ(;´Д`)ノ

 

次回は落ち着いてやりきりたいっ。


こうして毎回、課題は残るぅー!


おもしろたのし


むずかし生放送。



今後もどうか暖かく、そして最後まで

 

ハラハラと見届けてくださいませ・・ !

 

 

生放送のあとはお友達のおうちにて


6.7月生まれのお誕生日パーリー!


なんでも、いただきものの


生ハムがあるんですってよ!

 

生放送からの


生ハム!


いいね!


と急いで向かったら

 


 ちょっと予想だにしていなかった形状。笑


なにこれリッパすぎ!


えっと、こちら



おみあし
かしら?

なかなかの

トントンね。

そして削るのね!


お店屋さんかと思ったわ。


うまし!!!

いっけねぇ、気がつけば


お誕生日の当人にいっぱい働かせている。

祝う側の私がもっと動かないといかーん!

ソーレ!


シャカシャカシャカシャカ

↑コストコサラダにドレッシングをなじませる



以上。

佳恵のお仕事終了。

いやただ振ってただけ!

ごはんもコストコで買ってきたものを

お友達がいっぱい用意してくれていたんだ〜!


これまたお誕生日を祝われるご当人が。

うれしいー! ありがとう! 何から何まで!


ってホントにどちらが主役かわかんないから!


お誕生日おめでとうーーー!! (≧▽≦)

いつも、ありがとう!


私と同じダイエッターで、

痩せたい痩せたいと言いながらこうして

会うたびにモリモリがぶがぶ

食べて飲んでいるお友達には


ダイエットグッズを捧げました♪


「私が痩せても知らないよぉー!」

意味のわからないプレッシャーをかけながら



ステーーーン

腹筋、

皆無なんだそうな!

こりゃまだしばらくは

痩せなさそーだ!(ノ´▽`)ノ

↑ダイエットグッズをプレゼントしておきながら

先駆けは許すまじという私のウツワの小ささね!


お誕生日会

という名の

もはや、たのしい女子会♪

お友達おかげで私もまだまだ



痩せそーにないわ♪