みなさまこんにちは!(°∀°)b 

いつも御覧いただいてありがとう!!

たのしいうれしいコメントをいつも

ほんとうーーーにありがとう!

心から♪


ただいま日テレさんに到着です。

news every. の生放送です!

と、着いたそばから


腹ごしらえ。

こちらは局内のカフェ。

入り口のそらジロー、似ている。


そらジローがきょうのパスタを

いろいろと細やかに教えてくれている。


キャベツとアンチョビのなんとか

ほうれん草のクリームとか

とろ〜りナポリタンとか♪

どちらもとってもおいしそう

ですが、ごめんだよそらジロー。

私の心はカツカレーと決まっているの!


そんなわけできょうも元気に

生放送直前にカツカレー。

しかもひとりで。

なので自撮りで!

カツカレーを前にした様子を

きょうはいつもと趣向を変えて

インスタ風に表現しようと思う!


あ、以前、いただいたコメントで

「ツイッターやインスタの公式はないのですか?」

とのご質問がありました。ありがとう!

ないのです、ブログだけの女なのです!

わしゃ不器用じゃけえー!

なのでブログ内でいまからはじめて

インスタ風を試みてみる。(°∀°)b 



#日テレ
#カツカレー
#カレーにはじめてカツを乗せた人を尊敬
#なぜ白い服を着てきたのだろう
#いま思ったんだけどリスキー
#カツカレーを前に自撮り

#自撮りのカメラ位置がいまだにどこかわかっていない目線


以上、インスタ風でした。

どう?やっぱり今後も


ブログだけにしといた方がいい?笑

あーおいしかった!

きょうも完食!

きょうも順調に

devery.(デブリー)へ

まっしぐらだよー!!


それではのちほど、15時50分に☆