みなさまこんばんは!! (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとうー!

 

イヤー

 

ついに終わってしまいました、

 

大好きな花のち晴れ・・最後まで

 

キャーキャー言いながら観たわ、キャー!

 

そして! いよいよ7月10日からは

 

同じTBS火曜日夜10時で

 

「義母と娘のブルース」!

 

とっっってもおもしろいので

 

ぜひぜひぜひ! 絶対に観てー!

 

 

「観てー!」といえば、謝らなければならないことが・・

 

今日、オンエアがあるよ♪と言っていた「いいものプレミアム」ですが

 

なんと! オンエア日が変更になっていましたーーー!

 

観よう、と御準備してくださっていた方、

 

ごめんなさい・・

 

予約録画していた私も

 

私の回ではなかったのでビックリ。笑

 

けれど、今日も変わらずバリバリ

 

「いいものプレミアム」でしたね!

 

ああ観るたび、欲しくなる。(´∀`)

 

 

ところでみなさまは運命ってあると思う?

 

私はあると思う。そして

 

「思っていること」は

 

現実になるとも思う。

 

 

今日、ベリーダンスに行ったら

 

ともにレッスンを受けている方から

 

「私も好きなの、551♪」と話しかけられました♪そして

 

「もーすぐ、横浜にやってくるらしいよー」との情報までいただいた!

 

ありがとうー! すぐに、551HPの催事情報欄をチェック。

 

ホントだ! 嬉しい! やったねありがとうー!! (≧∇≦)

 

 

嬉しくてホクホクして、

 

ホクホクした豚まんのこと

 

ずっと考えていた私だったの。

 

 

そしたらその後お買い物をしたスーパーで!!!

 

 

お釣りが「551」でした。

 

思いが現実になった瞬間。笑

 

そしてこれってやっぱり

 

運命?

 

 

運命の彼、551君のこと・・

 

 

横浜まで

 

やってきてくれるその日まで

 

ホクホク顔して待っていまーす♪