みなさまこんばんは ♪(・∀・)

 

いつも御覧いただいてありがとう!

 

たのしい、うれしいコメントをありがとうー!!

 

 
昨日のドラマの現場は
 
私の大好きな「花のち晴れ」の次期作
 
火曜日夜10時からTBSで放送の
 
「義母と娘のブルース」です♪
 
 
↑HPではカウントダウンが始まっていたー
 
7月10日からスタート! 
 
第一話放送まであと
 
21日ですって!
 
 
ホンットに面白いからね!
 
台本が届くたびに、読むたびに
 
このドラマに携われたことに感謝が生まれる。
 
どうか一話も見逃さないで! できることなら
 
まばたきも控えて! (そりゃまたムチャな)
 
 
昨日の現場は、私もいつも主婦として
 
お世話になっている「スーパー」!
 
 
お仕事としておじゃましている。
 
お仕事、そうお仕事で来ている・・・
 

今日はなにがお安いのか気になる。
 
思わずじっと見てしまう。なぜならそこに
 
広告チラシがあるからだ!!
 
 
それこそ、主婦としての習慣だ。(私だけ?)
 
 
私の気持ちを察してくださったかのよーに
 
現場スタッフさんから
 
「今日はミニッツメイドです!」
 
「おろししょうがやおろしにんにくもお買い得です!」
 
なにぃ?
 

ほんとだ68円だ!
 
欲しかったんだ、おろしシリーズ♪
 
これは買って帰らないとー! (≧▽≦)
 

って売り切れ・・・
 
 
負けた。負けたわ!
 
もっと迅速に行動すべきでした。
 
撮影が終わってから買いに行ったのでは
 
 
遅すぎたんだわ!
 
 
ってだからどっちが本日のメインなのー!
 
 
けどね大丈夫。ミニッツメイドは
 
ちゃんと買えたことをご報告。
 

48円(税抜き)よ♪
 
いいお買い物ができた!
 
チューチュー飲みながら帰宅よ♪
 
 
 
ってたのしげだけれど私は本来
 
お仕事で来たんだってば〜!
 
 
昨日、うれしかったことは
 
48円のミニッツメイド
 
だけじゃなく!
 
早朝の梅雨空の下、
 
現場入りをしたらスタッフさんから
 
「奥山さんが今いらしたとたんに
 
  雨、やみました♪
 
って言われたこと!
 
さすが太陽の役だなって!(≧▽≦)
 
 
さらに! 帰宅したらおうちにーっ!
 
 
高知新聞の鍋島さんから・・!
 
 
今年も届いた、太陽のめぐみ!
 
サンサンとふりそそぐ高知の恵まれたおひさまのもと
 
スクスクと輝くよーに育った、南の国の大好きなごちそう!
 
 
小夏とトマトーーー!! 
 
おいしいんだよね!
 
高知に行かないと
 
食べられないんだよね!
 
鍋島さん、ありがとう!
 
太陽の私に太陽のめぐみを!
 
↑だーいぶ調子にのっています笑
 
 
太陽のめぐみに感謝をしながらいただきます☆
 
 
ありがとう、
 
太陽!