みなさまこんにちは♪ (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとうー!

 

昨日は京都で、企業さん主催の講演会でしたっ。

 

 

ありがたいことに満員御礼ー!

 

お越しくださった方ありがとう!

 

ご感想のコメントもありがとう!!

 

冒頭から私はずっと、熱く熱く

 

 

いかに、551が好きかを語った。

 

 

ウソ! いやでもちょっと

 

ホント! (〃∇〃)

 

↑なに話してんだか笑

 

551は大阪ですけどね、まあー

 

同じ関西エリアとして、許して♪

 

 

我が家にやってきた、個性のある

 

2人の子どもたちの話をしてきたよー!

 

 

「イイトコの子に見えるようにランドセルの色はおキャメルなの♪」

 

↑どんな情報かと (´∀`)

 

「人はみんなそれぞれ。得意不得意もそれぞれ。

 

 お互いの違いを受け入れあえたらみんなが生きやすくなるよね。

 

 だって「あなたはあなたのまんまで、いいよ」って言われたら

 

 嬉しいですよね! (・∀・)」

 

私は嬉しく思う。

 

たとえお料理がヘタでも

 

「そんなところも含めて、あなたはあなたでいいよ」って言われたら!

 

 

なんてことも話しつつ

 

最後に設けた「質問コーナー」で

 

一向に挙手がなかったので逆質問で

 

「花のち晴れ、観てる? ねぇ、天馬くん派? ハルト派? 私は・・

 

 

「ハルト派かな。」

 

↑なかなかないでしょ、こんな質問! 

 

「もともと道明寺司さまが好きでサー」

 

「あのホログラムほんとに欲しいもん」

 

そんな話ばかりしてきた。なんつー講演会だー!

 

 

お越しくださったみなさま主催者のみなさま、

 

本当にありがとうございました!!

 

講演直前、扉を開ける前に

 

受付のテーブルの方々に気がつき

 

「お疲れ様です」とご挨拶に伺ったら

 

まったく違う、お隣の企業さんだったのには驚愕でしたが

 

 

そしてその企業さんも突然現れた私を見て

 

「はぁ・・・?」と困惑していましたが

 

 

まあヨシとしようじゃないか!

 

生きてるだけで100点満点!

 

(うまいこと講演会タイトルを言ってみたり)

 

 

帰りはモチロン、赤い箱♪

 

551は大阪、と書きましたが

 

よく見たらとってもさりげなく

 

 

京都らしさも兼ねていた、看板の装飾♪

 

 

京都のさすがの美意識! 

 

私も負けずに? 意識を高く

 

「車内で食べたらご迷惑よね」

 

新幹線ホームのベンチに座って

 

 

ほかほか、蒸したて「アツイチ」をパクパクー!

 

やわらかふわふわ、しあわせあつあつ!

 

関西に行くことができてよかったナー!

 

 

おいしいしあわせ、ありがとう♪

 

また呼んでほしー! (〃∇〃)

 

↑あ、みんなに会いたいからよ!

 

551があるときー! だからでは

 

決してない

 

 

ハズです!