みなさまこんにちは♪ (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとうー!

 

昨日、日曜日も朝から私はフル活動。

 

まずは地域活動でみんなでビーチクリーンを!

 

 

海に遊びに行くたびに、気になるゴミは

 

いつも拾っているんだけれどね。

 

みんなでいっせいにすることで

 

意識が高まるっていうのがいい!

 

なんていうとエラそーですけど!

 

 

一番多い、と感じるのは吸い殻。

 

 

夏が終わると花火の燃えかすが多いよ。

 

今は夏前で、もしかしたら一番ゴミが少ない時期かも!

 

ピッカピカになった海岸で

 

 

枝をせっせと並べるライちゃん。

 

我が家で一番、整頓好き。笑

 

 

その後は急いでベリーダンスへー!

 

一週間ぶりですが

 

 

ちっとも練習できていなくて

 

あまりの出来なさっぷりに

 

めずらしく落ち込む。(ノДT)

 

 

教えてもらったらすぐに復習しないと!

 

もともと、賢くなんてないのだからー!

 

・・なのに昨日は公園でフリマがあったので

 

終わり間際にギリギリ駆けこんで、お買い物♪

 

 

こんなにかわいいピアスと

 

ライちゃんにTシャツ買いました♪

 

このTシャツのキャラ、なんだろう?

 

お友達と「なんだろうね?」と考えたのだけれど結局

 

「なんかのキャラ」

 

ってことで収まった。

 

(解決の仕方がザツ笑)

 

スヌーピーのピアスの作家さんからは

 

「ブログ見てます! キャー! きっとこのピアス、載るわ!

 

なんて、ブログを書く前から「載るわ!」と

 

初めて言ってもらったパターン! 笑

 

ありがとう!

 

載ったわ!

 

んで今日

 

つけてるわ!

 

かわいいピアスありがとう♪

 

 

公園では、ライちゃんは学校のお友達とバッタリ会って

 

 

 

こんなにベッタリ。

 

かわいいね。

 

頭1個分、

 

ちっこいけど!

 

この笑顔が、学校が、お友達がスキ!ってことを

 

証明してくれている気がする。言葉はなくとも☆

 

 

公園ではライちゃんのお友達のダウンちゃんたちもいっぱい♪

 

 

恋ダンス?

 

 

足の大きさ比べ。

 

仲良しだってこと、

 

 

わかりあっている。こちらも

 

交わす言葉は特になくとも!

 

 

気持ちは通じあうのだねー!

 

 

気持ちは通じる、といえば・・

 

昨日はたまたま! お友達から

 

たくさんのお野菜をいただける日でした!

 

 

フレッシュなクレソン!

 

 

たっぷりと玉ねぎ!

 

 

チンゲンサイ!

 

 

かぶ!

 

 

大根!

 

 

ブロッコリーにキャベ・・・

 

 

アオムシ君付きーーー!

 

 

最後はちょっと悲鳴をあげましたけど笑

 

それだけとれたて、新鮮っていうこと!

 

すごーい!嬉しい! みんなありがとう!!

 

 

おかげさまで、これでまた

 

しばらく生きていけます。 (ノДT)

 

 

みんなのおかげで生きていると実感!

 

あとはこのいただいたお野菜を

 

私の技量で生かすのみ。

 

それが一番

 

不安だねぇ。

 

 

頼りにしてます、

 

クックパッド様。

 

 

おいしくいただきまーす!!!