みなさまこんにちはー! (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとう!

 

 

昨日の土曜日は、神奈川は清々しいお天気☆

 

地域のダウンちゃんのパパたち主催によるイベントがありましたー!

 

ご案内の用紙にあった、この文字にヨシエはクギヅケ。

 

樽生ビールあり。

 

到着して開口一番に言っちゃった。

 

「樽生! 樽生はドコなの!?」

 

 

気になるアイツはお昼すぎに登場だって!

 

朝から用意するとグダグダになるから。私みたいなのが。笑

 

 

ごもっともです! ナイスご判断です! ちゃんと待ちますー! (≧∇≦)

 

 

まずは、親子で楽しめるヨガ体験会に参加♪

 

 

↑講師の先生。ライちゃんも参加♪

 

 

後ろの人と手を繋いで、前の人が体を伸ばすストレッチ。

 

私は空良とタッグを組んだ! 空良の手をつかんでいたら

 

「離すなよ、離すなよ、ゼッッッタイに離すなよ」

 

と。言われたので

 

 

ちゃんと離した。

 

 

ドッテーーーン

 

私の時も!

 

 

「離すなよ、離すなよ、ゼッッッタイに・・・」

 

まで言ったタイミングで

 

 

ドッテーーーン

 

 

お約束に忠実親子です笑

 

 

カヌー体験もいっぱいさせてもらって♪

 

 

みんなで一日中、楽しめたー!

 

ダウンちゃんたちは昨日も

 

いっぱいの愛が溢れていて。

 

 

生きていて

 

 

みんなが幸せそうで!

 

 

やがて到着した樽生に

 

 

私も心底、幸せに!

 

 

開催を企画してくれたパパたちありがとう!!

 

これからもどうか

 

よろしくね

 

 

 

樽生をー!!

(そこ?笑)