島根県のロケがさきほど

無事、終わりましたー!(≧▽≦)

今日もステキな出会いがあった〜。

そしてパンジーがさっそく出してくれた!


5月5日の
当日に。

スミマセン、子どもたち!

ありがとう、パンジー!(ノДT)


私はといえば、島根入りした昨日

さっそく空港にて

ノルマを達成!


しじみの佃煮を各種♪

片手にいっぱい、しじみの佃煮

もう片手にはいっぱいのしじみ汁

両手にしじみを抱えた、こんな状態の私に


小学生くらいのかわいい女の子たちが

ノートとシャーペンを持って

とことことこ、とやってきて

ちいさな声で言ってくれたの

「サインください」


わあありがとう!

両手いっぱいにしじみな私に!

しじみタレントなのにありがとう!!


しじみをレジにドッサと置いて

サインを書かせてもらったよ。


ありがとう。しじみより、と。

うそ!どちらかといえばサザエ!

ああ紛らわしい!ほんとうは、

しじみ商品の大量買いを

つぶらな瞳に目撃され

ちょっぴりはずかしい

ヨシエおじさんより!


子どもたち。しじみはね。

肝臓に染みておいしいんだよ〜!

↑心の中でつぶやいていました!


おいしいものがたくさんの

島根県だったァーーー!

オンエア、また

お知らせするね!


ありがとう島根県!