みなさまおはようございます!!(・∀・)

いつも御覧いただいてありがとうー。


先日、お友達と

コストコに行ってきましたっ!

「ワインが安い日だからさ」と

誘ってもらって行ったのだけど


いやそれがさ

実にホントに


エゲツない量。笑


私はワインは飲めないのでこれ

ほぼ、約1名の女子の購入量。

ひとのこと、言えないけれど


ああのんべえってなんて恐ろしい!


私はこの日はお気に入りの定番だけ!

安定のディナーロールとなんとかチキン。

夕ご飯はチキンのおかげでラクラク!

そのまんままるごとドン。

翌日のお弁当もラクラク!

ディナーロールで


埋めつくしてみました☆


それだけじゃあまりにもな。。と思ったので

朝からフライドポテトも揚げてそえたのですが


「パン?!お弁当がパンだけって?!」

ごはん好きの空良からは

絶不評でした。笑


いや実は正直に言うと

ごはん炊き忘れた苦肉策だったのよね!


ああほんと、買っててよかったディナーロール。


コストコっていつだって、

心強い味方ね!