みなさまコンニチハ! (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとう!

 

昨日・・よーやく復元できた録画で

 

朝、かろーじてあわてて最終自主練。

 

大変ぬるーい仕上がりになってしまいましたが

 

ベリーダンスの発表会へと参加してきましたっ。

 

 

奥山佳恵44歳。人様の前で

 

ハラを出す日がやってきた。

 

 

ジャーーーーン

 

↑めっちゃおなかに

チカラを入れてヘコませ中

 

↑買ったばかりのiPhoneXの顔認証機能に

ウットリしつつちょっとドヤってる最中

 

 

楽曲はぜんぶで6つ! うち、

 

3番目と5番目に登場。

 

5番目は全員ですが

 

3番目は2人きり!

 

 

はじめてなんだよー

 

まだ、はじめて

 

半年なんだよー!

 

 

ああついに次は

 

私の番だ。

 

 

キンチョーーー・・!

 

 

今まで、一度たりとも

 

間違えなかったことがない、フリつけ。

 

どうしよう、どうしようー! もう次だなんて!

 

 

エエーーーーイ! まあいいさたのしもう!

 

 

なかば開き直って笑顔でステージへ!

 

そしたら

 

 

本番が一番、間違えなかった!

 

やったー! やっぱり、

 

ピンチの時こそ笑顔ね!

 

楽しかったよ♪めちゃ充実!

 

 

めちゃ汗だく♪

 

コレで痩せられたら

 

なおのこといいのだけれど!

 

 

最後はみんなでハチャメチャダンスで大盛り上がり♪

 

コスチュームもいろいろで

 

 

エジプトの人や

 

 

ちょっとした石油王まで。

 

それぞれで創意工夫されたもの!

 

 

これまでダンスって経験したことがなかった。

 

ドン・クサ恵だし、運動というものにことごとくセンスないし。

 

はじめたばかりだけれど、まだまだうまくなんて踊れないけれど

 

「ハチャメチャに楽しんでおどろー!」なベリーダンスが楽しかった!

 

あとみなさんがホントに妖艶で。

 

いつか私もあんな風に! の

 

夢を描いてしまいました♪

 

 

・・あの複雑なフリ、覚えられる気がまるでしませんが! ( ´艸`)

 


ごいっしょさせてもらって、ありがとう!

 

次回はおなか

 

 

チカラをこめずとも

 

ヘコませていられますよーに!