みなさまコンニチハ! (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとうー!

 

 

昨日は、1本目と2本目のお仕事の間が

 

5時間ほども空いたので!

 

しばし街をさまよい歩いたのち

 

映画を観ようかなーと思ったのですが

 

初動が遅れ、かつ水曜レディースデーということもあり

 

映画が始まる直前でチケットがソールドアウト。キャー!

 

神奈川の自宅に戻らず、このまま都内で過ごしたい。

 

さあアナタならこんなときどうしますか!

 

 

私は・・

 

ネットニュースでもっぱら話題で

 

「ギャー! み。見逃してしまった!」と一人モンゼツした

 

崇拝している松本くんが「花のち晴れ」に道明寺司様としてお出になられた事実を知って

 

 

ひとりカラオケに行き。

 

ティーバーで観賞しました。

 

なんて便利な時代なのかしら!

 

かつ、カラオケルームですから。

 

思いきり叫ぶことができました。

 

「ドウミョウジサマーーー!」

 

 

うそ。笑

 

叫んでいないけれど有意義な時間の過ごし方をしたー!

 

ドラマを観たあとはときどき、おもむろに歌ったり。笑

 

 

お。そうだそうだ。ひさびさに「ご本人」の歌

 

ピエトロの旅立ちを歌ってみるか!

 

 

原曲をしっかり覚えて、とのアドバイスが。

 

 

手厳しいぜビッグエコー・・・! (;´Д`)

 

 

そのあとのお仕事はナレーション録り! 

 

おかげ様でいつもより、声

 

あっためていけたよー! 笑

 

 

このVTRは

 

明日、20日金曜日に

 

日テレ「news every.」の

 

生放送で御覧いただけます!

 

https://www.ntv.co.jp/every/

 

私は15時50分からの出演で

 

コーナーは16時の「トク4」だよー!

 

※報道番組につき内容が変更になる場合があります!

 

 

明日も食べようかなァー、おいしいんだよなァー!

 

日テレさんのカツカレー。

 

 

d がついた

 

devery.に

 

なりませんよーに。

 

どうか、見届けてー!