みなさまこんにちは! (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとう!

 

 

昨日は、ワラもつかんでいないのに

 

わらしべ長者な1日でした。みんなのおかげで!

 

ブログで、「鍵盤ハーモニカ買わなくちゃー」とポツリと書いたら

 

それを見てくれたお友達が「もらえそうなお友達に聞いてみよう」と!

 

昨年、小学校を卒業した同級生に声をかけてくれて

 

該当者があっという間に見つかり!

 

ハーモニカを受け取りがてら

 

みんなでランチまで食べれた!

 

 

↑お友達が作ってくれたお豆腐サラダ。

 

大根やキュウリが「細すぎる!」から写真を撮った。笑

 

 

私は、といえば、愛するゴーヤで

 

ゴーヤチャンプルとゴーヤツナサラダを作って持って行ったんだけれど

 

それはそれで、味もクックパッド様のおかげでまあまあなんとかなったんだけれど

 

タッパーにビニール袋で持参したのにバッグの中に液体がダダ漏れててさ!

 

私の私物なんていいけれどお友達から借りてたマンガにも染みちゃってさ!

 

お友達んちに着いてそうそう、ギャーギャー騒ぎよ。そんななか初めましてよ。

 

外までギャーギャーが聞こえたらしいわよ、

 

 

こんな佳恵なんですが今後ともよろしくね!

 

 

「手に入れたからには、すぐ吹きたかろう」と

 

鍵盤ハーモニカを譲ってくれたお友達がなんと!

 

「吹き口」を買ってプレゼントしてくれました!

 

「美良生くん、入学おめでとう」

 

どこまで幸せ者なんだ! と思う!

 

本当にありがとう!

 

 

するとまた別のお友達から

 

「キンメ入手! 刺身と煮付けにしたよ。」

 

なんと! ありがたい夕ご飯をゲット! 

 

「光の速さで取りに行くー!」

 

受け取りに行ったら、

 

また別のお友達から

 

「駅前の串揚げ屋が今日から半額。来れる?」

 

なんと! 行くよ行くよ! すぐ行くよー!

 

で、

 

 

こーなった。笑

 

始まったばかりの一週間。

 

 

今朝、まだ酔っぱらいながら

 

お弁当と朝ごはんをかろうじて作れた自分に拍手。

 

 

たくさんの人に支えられて生きています!

 

みんなみんな本当にありがとう!

 

ライちゃん、知ってるかい?

 

お友達は財産だよ!

 

ぜひ100人作って!

 

そして早くオトナになって

 

 

ママと飲もう!