みなさまコンニチハ♪ (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとう!

 

たのしくてあたたかなコメントをありがとう!!

 

 

私はいまモーレツに

 

とまどっています。。

 

それぞれともに1年生の

 

高校生、小学生たちの新生活が

 

火曜日ですが、今日から始まったの。

 

朝、起きるのが早くなりましたが

(めちゃめちゃプレッシャーで夜中の2時に起きたほど笑)

 

そのぶん、当然ながら子どもたちがいなくなる時間も早くなり!

 

 

今まで一番バタバタしていた時間にゆとりがある。

 

生活が変わるってこういうことなのかー。

 

今までなかったゆったりした午前中に

 

何か忘れていることはないかと

 

ドギマギ!

 

とまどう!

 

そんな新年度。

 

 

昨日ではなく今日から、なのは

 

昨日は、私が山口県、パンジーが朝からロケだったため

 

新生活初日にして両親がいきなりともにいないという事態で!

 

このピンチを助けてくれたのが実家の母。

 

都内から朝5時起きで来てくれたー!

 

空良を起こし、お弁当をつめ

 

 

↑母から送られた写真。

 

なんかカスミがかってる。笑

 

ドカン! と男前ののり弁! ありがとう!

 

 

まずは空良を送り出し、ライちゃんを起こし

 

トイレに連れて行って着替えさせ

 

ライちゃんの学童弁当作りも!

 

私からのリクエストで

 

ご飯は、食べやすいよーに

 

 

↑小さなおにぎりにしてもらいました!

 

あいかわらずカスミがかってる・・笑

 

ちいちゃな卵焼きも♪ありがとう!

 

そしてライちゃんの送りまで。

 

「ミライは、全部

 

 

自分で持ち物を持って、しっかり歩いて行きましたよ」

 

報告までしてくれましたー。

 

ありがとう、母ちゃん!!

 

 

水筒、

 

長すぎやしないかい? 笑

 

 

母のおかげでピンチを免れたー!

 

まだ始まったばかりの新生活ですが

 

こうして助けられてサポート受けながら

 

ドギマギしながら、忘れ物ないかとハラハラしながら

 

やっていこ・・あ、

 

 

ぞうきん持たせ忘れた。

 

 

始まったばかりの1年生生活。

 

それは私だっておんなじだ。そして

 

キミたちの誰よりも一番心配な

 

新1年生だっ。

 

ごめんなさい先生

 

 

明日持って行きますー!