みなさまこんにちはー! (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとうー!

 

昨日の神奈川はポッカポカ陽気! 子どもたちを連れて

 

お友達のおうちに遊びに行きましたー!

 

お友達のおうちのご主人がナント

 

手料理をふるまってくれたの!

 

 

なんてオシャンティー!

 

タイトルは? と聞いたら

 

「レタスとパリパリ麺のカップサラダ」ですってー!

 

レシピを聞いてコドモエさんの連載に登場していただこう!

 

パーティーメニューにピッタリだよね。ちなみに私の持ちよりは

 

いつぞやかの飲み会で作り方を教えていただいた、チーズディップ!

 

 

こちらは次回のコドモエさんにて掲載予定ー!

 

https://kodomoe.net

 

↑コラムページです♪

 

お料理が致命的にドヘタなのにお料理連載を書かせてもらっているのはひとえに

 

こうした、日々の飲み会のおかげ

 

ではなく! お友達のおかげ!

 

いつもありがとうーーー泣

 

 

おいしいものに身も心も満たされた空良なんて

 

人様のお宅だというのに自分ちなみにリラックスで

 

 

寝ちゃった。そして

 

そんな兄におもちゃを乗せて遊ぶ弟。笑

 

おいしくてしあわせな時間をありがとう!

 

 

夜も再び子どもたちとお出かけ。(落ち着かないねー)

 

またまた、おいしいものをお友達と食べに! (´∀`)

 

3月末、あともう数日で閉店が決まっている

 

大好きな麺やBar 渦にラーメン食べに!

 

お店の中に掲げられていたのは

 

カウントダウンの

 

 

「あと2日」の文字。

 

 

ああ、惜しい! 

 

もう食べられなくなる味。

 

ライちゃんなんてメニュー開いて

 

 

もう、エアーでラーメン食べてる。

 

・・と思ったらおハシ持ってるの空良だ。

 

2人してどんだけ食いしん坊なんだ!

 

 

いったい誰に似たのかと。(小声)

 

 

ラーメンキタよーーー!

 

 

煮干しラーメン、アジアンREDまぜそば、湘南ラクサ!

 

空良がふたつも食べるんだって。ヒィーーー!

 

高校生、すごーーーい!

 

 

食べる、

 

 

食べる!

 

お友達も

 

 

真顔で真剣。笑

 

 

いろんな味のラーメンを交換こしあったおかげで

 

たくさんの味がたのしめたー!

 

みんなで行けてよかった!

 

でも本当は

 

まだまだ食べたいラーメンがあったから

 

 

胃が欲しかった。

 

 

臓器を欲するラーメン屋さん。

 

5月に店名もメニューも一新、

 

リニューアルオープンするんですって!

 

ラーメン界にも春の出会いと別れがあったとは。

 

今のお店がラストデーにむかっているのは寂しいけれど

 

この先の新しい出会いにも期待!

 

 

胃袋すかせて待ってまーす!