みなさまコンバンハ! (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとうー!

 

仙台にいる弟フーフから誕生日プレゼントが届きましたー!

 

 

今年もなかなかパンチの効いた

 

 

女優魂あふれる品々。笑

 

ぬればわかるわ、

 

 

ぬればね。笑

 

・・わかるんだろうか。わかりたいから頑張ろう! ありがとう!!

 

心が震えそうで、震えない。っていう本は開いたら

 

 

でしょーね!

 

と言いたくなる言葉の連続で確かに震えない。笑

 

まいにち、月影先生! の日めくりは縁あってまさかの二冊目! 

 

こうなったら各部屋に置いていこうかしら。女優の家らしく。

 

弟、弟ヨメよ、今年もありがとうー!

 

 

 

今日、お友達からニュースになっていることを教えてもらいました!

 

「奥山佳恵、モンペ化を心配される」って見出し。

 

 

モンペ!

 

・・っていうのね!

 

そっか、モンペかァー。

 

明日は園の終業式。3年間お世話になったラストデー。

 

モンペ履いて行ったら先生方はどんなお顔をするだろーか!

 

履いてかないけど! ってか持ってもいないけどモンペ。

 

 

私のことを心配してくれてありがとう!

 

何より、気にかけてもらえたことに

 

本当に感謝をしています。

 

私なんぞにありがとう!!

 

いろいろな考えがあると思います。

 

賛否の「否」のご意見も読みました!

 

賛否の「賛」があってよかったなって思いました! 笑

 

 

さまざまなお考えを拝読しながら、勉強させてもらいつつ思ったのは

 

私はこれからも私らしくしか生きられないんだろうなあーということ。

(あ、ここ怒られるとこ!)

 

 

そしてふと、あーこういうところ父に似たなとつくづく感じる。

 

「嘘をつくぐらいなら損してもいい」っていう生き方で

 

昔から、ああなんてバカ正直なんだろ、まっすぐすぎて

 

生きづらそうだなって思ってた。けどほんの少しだけ

 

そういうところがいいなと思ってた。

 

 

影響を受けてたことを今さらながら実感!

 

 

ないですか? 年を重ねるにつれ

 

「わあ、ここ親に似てるなー」って思うこと。

 

 

今日は、私のモンペを心配していただく以上に

 

みなさまに心配していただきたいことがありました!

 

 

空良と約束して、予約を入れていたのです。

 

期間限定開催の「ケンタッキー食べ放題」!

 

 

でもね。予約が完了して数日後

 

「ホントに食べられるんだろーか」と急に弱気になり

 

タベラレナーイ! とうなされる夢まで見るしまつ! (←事実!)

 

 

急きょ、私だけ辞退をすることにしたのです。

 

新高校生がお肉をアホほど食べるところが見たい!

 

それに、幼児はもれなく無料なの♪ライちゃんに

 

おなかいっぱい、ポテトを食べてもらおー!

 

・・なんて思っていたのにアイツッッッ

 

お友達と遊びに行っちゃって!

 

携帯鳴らしたら自宅で鳴った。

 

携帯、不携帯。オワッタ・・

 

あのコの携帯の存在意義は

 

ノルウェーに電話することだけなのか!

 

 

しかたがないので、

 

 

2人で参戦ーーー!

 

時間は45分間。まず

 

 

最初に提供されたセットを完食してから

 

チキン、ポテト、ビスケットのおかわりが自由に!

 

飲み物は飲みきらなくても、好きなものが飲みほー。

 

 

空良が帰ってこないと悟ってからお昼は抜いてきた。

 

まるで飲むよーにチキンを食べた。

 

3個をなんと、

 

 

12分で。笑

 

とんだワンパク!!

 

けどねーこのねー

 

ビスケットがお腹のカサを増させる!

 

でもでも、ここでおかわりしないと何かがすたる!

 

 

チキンおかわり。なるほど。

 

こーゆーカタチでもらえるのね!

 

・・食べる手がだんだんゆっくりに。

 

隣の、でっかい体の若者男子はパクパク食べながら

 

「チキン10個で・・成人男性のおよそ・・日分のカロリー」

 

大事なところが聞き取れなかった。何日分なんだいったい!

 

頑張って

 

5個目。

 

写真を撮ろうとするも、誤ってこんな画面に。もはや

 

 

オリジナルって文字を見ただけで

 

ちょっとフルえがきたオリジナルチキン。

 

 

かみかみ、もぐもぐ・・・

 

感じるな、無になれ、佳恵!

 

 

(弟フーフからのプレゼント影響でマヤ化)

 

 

フシギだった。噛んでも噛んでも飲み込めない。笑

 

カラダが勝手に、体内に取り込むことを

 

そっと拒否しているような・・!

 

 

食べきったけど!!

 

と、そこで時間が。

 

制限時間45分で5個。

 

9分に1個のペースでした!

 

アイスティー、アイスコーヒー

 

最後はペプシネックスゼロ(急にカロリー気にした笑)を含め

 

こんなに食べて、1,380円はおトクだと思った!

 

やっぱりケンタはおいしいし、しあわせだし♪

 

ライちゃんにも同じセットが提供されるのだけれど(0円で♪)

 

3つもチキンは食べられないので、チキンだけ初めから辞退。

 

だって残したらモッタイナイから! (主婦魂)

 

 

明日は28日で、にわとりの日。

 

ケンタッキーが月に1度、お安い日!

 

すごくおいしかった。また食べたいと思う。ただ 明日だけは

 

 

足が向かないな、たぶん。笑

 

 

オモシロ企画に感謝! おいしくたらふく、

 

ありがとうーーー!