みなさまこんにちはー! (・∀・)ノ

 

3月のユキー! びっくりですね。

 

開花したばかりのサクラも驚きね!

 

花粉の症状はやわらいで助かるけれど〜

 

体調管理、お互いに気をつけようー!

 

 

いつも御覧いただいてありがとうー!

 

楽しい、嬉しいコメントも、

 

いつもありがとう!!

 

 

めーーーいっぱい、全力で

 

空良の合格祝いをしてくれた

 

お友達のYOMEちゃん♪

 

用意してくれていたのは実は

 

ごちそうやくす玉や祝い樽(←コレ何度言っても楽しい響き笑)

 

 

だけじゃなく!

 

なんと私への

 

誕生日プレゼントまで・・!

 

 

しかも、この先も楽しめる

 

 

コロッケにあう「パン」と

 

「揚げる」直前までできている「コロッケ」!

 

おうちでみんなで、葉山コロッケを作って食べてね! ってー

 

 

さらに

 

 

葉山牛ー!! ((( ロ)~゚ ゚ 

 

なんなん!

 

この嬉しい気持ちをどうしたらいい?

 

どんなお礼を返したら喜んでもらえる?

 

よかったらヘアサロン In a Bar きてね!

 

この喜び、パンジーがカラダで返すから! (言い方)

 

 

YOMEちゃんはとことんなんだからーーー! 泣

 

本当にありがとう。

 

感激を胸に昨日、

 

コロッケ揚げました!

 

いつもの、安定の

 

 

卵焼き器で♪

(いい加減、揚げ鍋を買えとよく言われる)

 

パンにはさんで、レタスも入れて

 

揚げたて葉山コロッケパンの

 

できあがりー♪

 

 

ってレタス、雑!

 

↑こーゆーところ! センスと女子力のなさ!

 

 

こんな私ですのに、ライちゃんは

 

とーってもお料理に興味があって、昨日も

 

みずからエプロンをつけたがり、そばで見守り。

 

私のあやしい動き満載のキッチンをステップ台に乗って眺め、

 

 

「おしおパラパラー」のお手伝いも嬉しそーにしてくれました!

 

↑お豆腐ほうれん草グラタンを作っているとこ。(混ぜて焼くだけ)

 

私を早々に超えて、お料理上手になって

 

私にご飯を食べさせてー!

↑他力息子本願♪

 

 

今週末はいよいよ

 

ライちゃんの卒園式。

 

泣いちゃうなー、いよいよだ。

 

 

・・とそこで、ちょっと前から

 

薄々、大丈夫だろーかと思っていた案件を確認してみた。

 

 

卒園式にライちゃんが着る服問題。

 

空良が小学校入学式で着ていた服があったはず。

 

ってこれ、数日前の直前で

確認することでしょうか?

 

タンスを探して、あああったあった。

 

よかった、すぐに見つかった!

 

着せてみた。

 

 

ブカブカ。

 

笑顔はパーフェクト!

 

母ちゃんののんきさがアウト!

 

 

こんな調子で本当に卒園、入学

 

していけるんだろーかー!