みなさまコンニチハー! (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとう!

 

楽しくて嬉しい、あたたかなコメントも

 

いつも本当にありがとうーーー! 

 

支えられています、いつも♪

 

 

昨日も白熱して観たワー!

 

ドラマ99.9の最終回を♪

 

松本潤くんの美しさを!

 

画面を観て、何度クチから

 

「美しい・・」とダダもれたことでしょう。

 

花男ネタが盛り込まれていたこと、気づかずくやしー!

 

おもしろいドラマをありがとうございました!

 

 

今日は朝から健康診断♪

 

年に一度の大切な。

 

問診で「自覚症状特になし」の欄に

 

マルを書くことができる、ありがたさ。

 

そして「おめでとうウィーク」による

 

めでたいくらいに続いた宴会

 

(昨日も宴会! それもまたものすごいの。詳しくは後ほど!)

 

にもかかわらず去年より

減っていた体重の奇跡。

 

「あら♪ウエスト周りも

 

 お痩せになりましたね♪」

 

何度思い出しても嬉しいわ、担当してくださった方のお言葉♪

 

 

驚いた。昨日もたらふく食べたのにー!

 

イヒヒ! 気をよくして今夜も食べよー!

 

 

検査結果が出るのこれからなんだけどね。

 

実はものすごく怒られるかもだけどね。。

 

待ち合いで待っている間、何度聞いても

 

「続いては、胸部のレントゲンでーす」が

 

「キョーフのレントゲンでーす」としか聞こえず。

 

 

築44年の体ですから。

 

少しでも、自覚症状特になしの

 

健康体でいなくちゃなー! (ノ´▽`)ノ

 

 

お昼過ぎに帰宅して、グーグー寝ている空良を起こす。

 

受験が終わったあとはヒマすぎる新高校生の春。

 

完全に昼夜逆転しちゃって困ってるー! けどまあ、

 

起きていてもずっとネット読書ざんまいでハラがたつー!

 

「高校が合格したら、ケンカして壊したipadを買ってあげる」

 

・・・覚えていて、教えてくれてありがとう。私、頼んでいましたものね。

 

今、空良はパンジーのPCを借りまくっているのですが

 

そのあまりにも手放せないっぷりに

 

とても、ipadを

 

買ってやる気になれず。(ノДT)

 

 

また新たなお願い、してもいい?

 

私が、空良にipadを買ってあげるって

 

言っていたこと、忘れてもらってもいい? 笑

 

あやしいんだよ、アイツー!

 

スマホも欲しがってるけどー!

 

ルールを決めても、ドハマりして

 

崩壊する様子しか想像できない!

 

 

こりゃパンジー含めて、三者面談だな。

 

 

あーーーそれにしても長すぎるよ! 新高1の春休み。

 

どっか出かけてくれないかなァ、なんてことを考えながら

 

開けた携帯の請求書。

 

目玉が飛び出た!

 

空良のガラケー請求金額

 

 

20,020円。

 

ウソでしょなんで?

 

いつもは千円くらいじゃん!

 

緊急呼び出し。「ちょっと来て!」

 

何にどれくらい使ったの? メール? 電話?

 

「ちょっと友達と久しぶりにしゃべってー」

 

それで、こんなに高額の請求くるか?

 

請求書をよく見たら

 

 

「国際電話」。

 

 

バカだなあー!

 

聞いたら、電話もネットと同じ

 

一律の感覚だと思っていたんだって。。

 

「なに? 韓国かどこかにかけたりしていたの?」

 

少し前に、韓国語がなんとかって話したりしてたもんなー。そしたら

 

 

「ううん。

 

 

 

 ノルウェー。」

 

 

北欧!! 

 

 

答えが意外すぎて

 

あいた口がふさがらねぇ。

 

ガラケーで北欧に電話して2万円超え。

 

 

春休みも元気にやらかしてくれています・・!

 

 

目玉が飛び出たり

 

あいた口がふさがらなかったり

 

きっと血圧だって上昇したに違いない。

 

 

健診後だったことが

 

せめてもの救い。笑

 

 

スマホやipadを手渡す日はいつかやってくる。

 

もちろんその前にルールは決める。

 

決めるけれど・・空良の場合

 

想定外がハンパないから!!

 

 

手渡すその日が、

 

今からコワい!