みなさまこんにちは♪

いつも御覧いただいてありがとうー!

たのしい、うれしいコメントを

いつも本当にありがとう!

こころから!


昨日、欲した

金賞を受賞したっていうアルトビール

私の念力、いや強い思いが通じたのか

あのあとすぐに車内販売がやってきて

{1BBBB39C-D1CC-499E-9DC4-E6370CFC07F6}

無事コンプリート!

おかげでステキな

車内ひとり宴会でした♪

諏訪浪漫のすっかりファンに。これ私、

すっごく好きなビールでした!やったー!


「ありがとう、長野」シリーズの続き♪


昨日はひなまつり、ということで

なんと楽屋が!

{4518E43C-6C16-4CE2-AB3D-F8A0A7C94D72}

こんなに乙女に飾りつけてくださってたの!

私、女の子だったんだ

って思ったわ!

(もう子じゃないなどのご指摘は聞こえない)

スタッフさんのお手製なんですってー!

駒ヶ根市のみなさまの女子力の高さ。

乙女な心配りに感謝です!!


そうそう!ブログでも書いたけれど

イベントに参加させていただく前から気になってた

{78D3B922-19DB-4D8C-96BD-54EFF8641E92}

ナイスグッズバザールね。

ナイスグッズを求めて

遊びに行きました!

ナイスな手作りのもの

ナイスなおいしそうなものがいっぱい!

{8F5F1DB0-DB17-459E-9C3B-D34E435E8424}

見てこのナイスな、刺し子のふきんー!

ものすごい緻密。確実で繊細で丁寧っ!

「私たちでは雑念が入って作れません」

スタッフの方が笑いながら教えてくれました。

さぞかし可憐な女性が作られたのかと思いきや

「あ、製作者です!」紹介してもらったのは

なかなかダンディーなおじちゃんでした。笑


「ありがとう!大切に使います!」と言ったら

キョーミがなかったようでスルーされた。笑

「・・と、よきタイミングで伝えてください」

スタッフの方に伝言残したよー!(ノ´▽`)ノ


おいしそうなナイスグッズも♪

{B5EDDB42-1A0A-492A-B8D9-C642513452EF}

えび風味の生ラーメンにさくらうどん

今朝はさっそく、えび生ラーメン!

朝からラーメン笑。丈夫な胃腸。

なんなら寝起きでカレーもいけるぜ!


ものすっごく「えび」でおいしいー!

粉末のえび出汁、あれが効いていた!


目を閉じるとえびだらけ。けれど開くと

{9288DA1A-C702-4E0C-A48E-920449D514D1}

素ラーメン。


具なしかい!


最後に、昨日のイベントの会長さんから

「地元の特産品です」と頂戴した箱を

わくわくと、開封。



ぎゃーーーーー!


{05EBD713-AD59-4128-99A1-F04FBC17CF4C}

特大いちご!


ありがとうございます!驚きです!!

こんなに大きないちご

手にしたことない!から

{74D7BE07-0C7D-4E14-93DA-B97A4EB469CB}

ライちゃんに持ってもらった。

ライちゃんこれ持って!

いいから持って、

持つだけ食べないで!

↑なんのことやら?な顔。


これから出かけるパーティーにピッタリ!

持っていこうと思います!改めて、

ありがとう、ありがとう長野!