みなさまこんにちはー! (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとう!!

 

たのしい、あたたかなコメントを

 

ホントーにありがとう♪ (●’v`*pq)

 

 

昨日、朝から挑んだ「書類祭り」。

 

初めの1枚目でさっそくやらかす。

 

自宅番号のとこに携帯番号を・・!

 

書いて早々に斜線。しゃーせん!!

 

 

あああ、出るわ出るわ。思いのほかの書くところ!

 

途中で時間がきてしまいいったん、終了。こりゃ1日じゃ終わらんな・・!

 

 

昨日の神奈川県はポッカポカ! 嵐の後の、トートツすぎる夏のような春でした。

 

急に季節が変わると装いにとまどいませんか? えっと、何を着たらいいーんだ?

 

直前まで書類作業にボットーしていたのであわててのお出かけ。だから

 

トップスは対応できても帽子が昨日まで使っていたもので

 

 

めっちゃアタマだけ暑い。

 

 

春にかぶっていた帽子ってなんだっけ?

 

よーやく思い出したの、帰宅してからでした!

 

 

春になるのは嬉しいけれど、急にはムリだからー! 私が!

 

 

そうそう、昨日のランチはニガテな書類作業に励む私に

 

・・まだ作業が終わってもいないというのに

 

早々にご褒美を。

(自分にスイート)

 

 

3月末で閉店してしまう、という

 

ラーメン界と私に衝撃を走らせた

 

「麺やBar 渦」さんのラーメン食べに!

 

↑ この悲しいお知らせ、コメントでも知らせてくれてありがとう!

 

お友達も3人くらい、速報を届けてくれた。ありがとう!

 

どんだけ私の渦好きが浸透してるんだと思った。笑

 

 

ホントに残念だしビックリ! 

 

けど、また同じ場所で、店舗名やラーメンは変わるけれど

 

一新するんだって。きっとまたステキな出会いが待っている!

 

お店が変わる。出会いと別れ。これも、春。

 

 

「これから」は楽しみだけれど「これまで」も大好き。

 

今は、もう今後食べられなくなる、これまでの大好きを

 

ひとつひとつ、大切に食べようと思う!

 

いっぱいあるから大変! 昨日は

 

 

アジアンREDまぜそばにしました!

 

ありがとう、を心で言いながら。モグモグ。

 

食べながら昨日もラーメンだったなと思いながら。

 

 

昨日は何人かのお友達から「痩せた?」って言ってもらえたんだけれど

 

とんでもねぇ。おかげサマでどんどん、成長しているから♪

 

渦さんの、私の中のラーメンノルマも達成しないとだし!

 

 

そうだ、書類作業の続きもあるし、確定申告準備もある!

 

3月って、新しい季節の節目って

 

年末レベルの慌ただしさね♪

 

 

空良の制服も無事オーダー!

 

 

新生活に向かっての準備は始まったばかり。

 

おっと、もうひとりの新1年生の準備もある!

 

パンジーを頼りたいところだけれどほとんどいない。

 

ここは、長男にしっかりしてもらお。自分のことだし!

 

生徒自身が記載しないといけない書類もたくさんあるよ!

 

 

そしたら「特技? 僕の特技ってなに?」「将来の展望??」

 

思わぬ展開に突然サジを投げ「こんなの急に書けない!」

 

まさかの放り出し。

 

いやいやいや! これ期限あるから! と言っても

 

急には書けない、構想ねるのでしばし時間をくれと。

 

アンタ作家さんかなにかか!!!

 

しかたがないので2日の猶予を与えたけれど・・

 

 

ホントに困るーーー。先が思いやられる。(ノ_-。)

 

サジを投げた空良の、それまで書いていた書類を見たら

 

 

佳専。

 

 

よっせんーーー!!

 

親の名前すら新しくしてる。

 

 

私からもう、空良によせて

 

「佳専」となるべきか。

 

 

いやならんから!!

 

 

高校生になれるんだろうか、

 

本当ーーーーーに。

(涙で景色にじむ)