みなさまコンニチハ♪ (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとう!

 

楽しくて嬉しいコメントも

 

いつもありがとうー!!

 

先日のパン祭りで

 

長蛇すぎて我が家が諦めたパン、

 

ナント! お友達が買っていてくれたの!

 

ホントにありがとう! 感激! 山ちゃんありがとう!

 

ふたくち食べた時点で、あまりにもおいしくてビックリして

 

 

思わず写真撮影。笑

 

ガッツリ食べたとこ、

 

ハートみたいっしょ! 

 

「ブレドール葉山」の「エシレ角食パン」って

 

いうんだってー! 日経STYLE 食パン部門 NO.1 なんだってー!

 

角は爽やかにカリッと、中の生地はしっとりと甘く。

 

サイコー! しあわせ! ありがとう!!

 

また食べたい!!

 

 

朝から満たされながら、昨日は

 

ライちゃんを連れてお友達とお出かけ☆

 

 

↑みんなにかわいがってもらっているライちゃん。お友達、ありがとう!

 

新大久保にランチを食べに行ったんだYOー!

 

お肉食べ放題! 野菜食べ放題!

 

しかも時間は無制限!

 

っていう素晴らしいお店をお友達が予約してくれて!

 

「まずは」とテーブルに美しく並べられた野菜に

 

 

「インスタ映え!」コーフンして撮影

 

・・した写真がコレなんだけど

 

コーフンしすぎて

 

 

映えねぇ。

 

ブレブレ! (´∀`) 笑

 

 

お野菜が高騰の昨今、

 

お野菜食べ放題はウレシー! 

 

 

思わずドカベン。

 

 

そんな母を微笑んで見つめるライちゃん。(よいこ)

 

お友達が撮ってくれていた写真では、自分でも知らないうちに

 

 

ちょっとだけ母の顔をしていた! 

 

私、こんな顔して笑っているのかー。

 

(私の前のお友達はドカベンのままな! 笑)

 

 

ウヒョーーー! お肉がやってきたゼーイ!

 

我らいったい、何皿お代わりしたのやら。

 

薄いお肉だからすぐ火が通る、もたれない、ライちゃんも食べられる♪

 

そして、カラダにいいと言われているエゴマの葉っぱでくるんで食べ・・

 

 

ちょ、これ

 

 

シソじゃね?

 

シソだよね?

 

シソにしか見えない!

 

ひとり大騒ぎしてみましたがこれもエゴマ。

 

おなかの中はこのように、お肉と葉っぱでいっぱいに!

 

罪悪感ゼロで満腹で、しあわせすぎるーーー!

 

 

寝ちゃったし♪

 

↑ザツな写真を撮るけれど母の顔。笑

 

 

母といえば。私はもう一人の子の母でもある。

 

「ここはパワースポットなのよ」と教えてもらい

 

 

頭を下げた、新大久保の神社。

 

神様どうかお願いします!

 

合否がわかるまで神頼み。

 

 

お友達からはこんな写真が。

 

かつて私が番組で「ママ」になった、ミーちゃんから

 

 

 

泣けるーーー!!!

 

 

絵馬を買ってお参りしてくれたの!! (iДi)

 

ありがとう!! 本当にありがとう!!

 

ミーちゃんパパママありがとう!!

 

 

すごいよね。こんな風に願ってもらえるなんて。

 

しあわせ者だと思う。私も、空良も。

 

今日は合格発表の日。もう、

 

受かっていても

 

受かっていなくても

 

どっちにしたって泣くよ!

 

 

ちなみに昨日、私が泣いたこと。

 

昨日は会社に、契約手続きがあって行ったの。

 

契約の続行をありがとうございます、アミューズさま!

 

久しぶりに行ったら社内がめちゃめちゃセキュリティー強化されていて!

 

社員ではない私はセキュリティーカードも持っていなくて途方にくれる。

 

そしたら偶然、中から人が! よかった! 入れた!

 

だがしかしさらにその先にロックが。

 

そうだ、階段を使おう!

 

非常階段に出てみた。

 

ロックがかかった。

 

非情!!

 

 

開かない扉。

 

もう。。

 

階段から、中にも入ることができない。

 

ドアの外側に張り紙。

 

「アミューズ様フロア」

 

「セキュリティの関係上、他階のお客様はご利用を控えて」

 

私・・契約しにきた

 

アミューズ様なんですが。

 

 

かるーく閉じ込められたまま

 

しかたがないので階段に座り

 

助けがくるのを待ちました。笑

 

 

会社の人にも言ったよ!

 

「きっと今も、アーティストが誰かしら

 

 階段でポツンと閉じ込められてると思う!」と! そしたら

 

「いやそんなのアンタだけや! 笑」

 

・・まあ、

 

そーかもですね! 

 

毎日は事件で

 

いっぱいだ。

 

そして今日は

 

合否が事件だ。

 

 

合格だったら焼き肉、

 

不合格だったら焼きそばです。

 

 

はたして今夜の夕飯はいかに。