みなさまコンニチハ♪ (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとうー!

 

たのしい、嬉しいコメントをいつも

 

本当ーーーにありがとう! 心から♪

 

 

昨日はひとり、鎌倉へお出かけ♪

 

 

江ノ電の車窓から見えた海。

 

やっぱいいー! 湘南大好き!!

 

車内にいた人ほとんどが、この

 

海のキラキラにウットリしていました♪

 

昨日、向かった先は気になっていた方の講演会!

 

いちお。私も講演会をさせていただく身なので

 

人様の講演を聞いて勉強せねばと思いまして。

 

ただ・・

 

「靴を脱いでお話を聞く」というスタイルで

 

 

ウッカリ、真冬に素足。

 

講演スタッフさんからも

 

「・・スゴいですね」と言われましたが

 

スゴくもなければ若いわけでもなく

 

ほんとにただのウッカリです。。

 

 

大変タメになりました! お話の仕方。

 

言葉のスピードって、聞いていて影響あるんだねー!

 

「ここは大事」ってところはゆっくり、勢いのいいところは速く!

 

お話上手な方(ってプロに失礼ですがっ)のご講演、勉強になりました・・って

 

はっ。そうよ講演会!

 

 

来月、私もありました! 

 

ヤダ危なかった〜〜!

 

告知リレーし忘れていた!!

 

けどまだセーフ。セーフです、たぶん!

 

3月3日(土)、長野県駒ヶ根市「駒ヶ根市文化会館」です♪

 

 

社会福祉大会♪

 

タイトル、明るくってイイネ♪

 

「大会」ってお祭りみたいでイイネ!

 

春一番グルメって何だろ気になるネ!

 

「ナイスグッズバザール」も。笑

 

惹かれるネーミングばかりだよ!

 

 

入場無料なので、お近くの方

 

お時間にご都合の良い方はぜひ遊びにきてねー!

 

 

いきなり話をゆっくり言いだしたり速くしたりしたら心の中で

 

「クスクス! 佳恵ったら早速、取り入れてるわ!」ってホクソえんでね! 笑

 

ってそもそもそんな器用に、いきなり実践でできるとは思えないけれどー! 

 

 

鎌倉から移動して、今度は

 

 

江の島に♪

 

ひとりでパタパタ、

 

湘南をアチコチと。笑

 

 

夕焼けと、雲の流れがキレイー! 

 

昨日は「関東三大イルミネーション」に認定された

 

「湘南の宝石」と題された、江の島イルミネーションのラストデイ!

 

・・っていうことを、江ノ電に乗る時に置いてあったチラシで知って。笑

 

けどもともと、この日この時間に私は江の島へ行く予定でもあったの!

 

お友達で歌手の SILVAちゃんから

 

「イベントのステージで歌うよー。よかったらきてね! 」

 

のお誘いもらっていて♪

 

 

そーか、フィナーレのステージだったのね。

 

チラシにもSILVAちゃんの写真がバッチリと。

 

当日、偶然手にしたチラシでよーやく繋がる!

 

(人の話を聞いたり読んだりはいつだってフワッと)

 

 

ステージの場所は江の島サムエル・コッキング苑の中♪

 

 

おおー、ココだココだ!

 

しっかし周りはカップルだらけだ。

 

いいなぁー・・楽しそう。ここに来る前、

 

空良にもフラれて私はひとり。(中3だもの、そりゃそう)

 

ちなみに昨日、パンジーとライちゃんは2人でお出かけ。

 

 

いいんだいいんだー! ひとりだって何人とだっていつでも楽しいからー!

 

 

SILVA 姉さんご登場ー!

 

おおー!よしこ! (本名、笑)

 

よしこは歌がうまいんだなあ!

(だからプロに対して失礼だからー)

 

 

演奏はスチールドラム smick pan crew のみなさま♪

 

スチールドラム、とってもキレイな音色なんだよねー。

 

なつかしいな・・。かつて

 

スターかくし芸大会でチャレンジした経験が。

 

必死で覚えた。たたく場所。ちっとも覚えられなかったことを覚えてる。泣

 

 

 

イルミネーションのロマンチックな明かりと軽やかな音色、

 

そしてそこに、よしこの歌声。(何度も本名やめたげて)

 

 

ステキな時間をありがとう!

 

 

最終日になって見に来れたイルミネーション。

 

 

下から仰ぐシーキャンドル(という名の展望灯台)もイイナ。

 

カメラはマツジュウ(という名のM10)を持参してきましたの!

 

 

キラびやかだよー!

 

 

ウーットリしちゃう!

 

寒さはあるんだけどね。

 

あ、だからカップルは寄り添って見るのか、だから寒くないのか。

 

うらやましいなチェーッ。佳恵なんて

 

 

素足なんだぜー!! 笑

 

 

いいもの見せてくれて

 

ありがとう、江の島♪

 

海のキラキラ、光のキラキラ

 

 

湘南の街は宝石でいっぱいだー! (≧∇≦)