みなさまこんにちは♪ 

いつも御覧いただいてありがとう!

たのしくてうれしいコメントを

いつもホントーにありがとう!

心の底からー!(ж>▽<)y 


お仕事で広島に着きました!

乗ったロケバスにびっくり。

{F916D48D-85C1-4630-BF3D-621A50280DD6}

おシャンデリア?

なんて豪華な。そして

走るたびに飾りがずっと

シャラシャラ言ってるわ!笑


そして前方には!おどろきの

{8424E297-6902-41FB-A0E4-F72A5C82EB04}

メイクコーナーまで!!

メイクさんの持ち込みではなく

もともと車に完備されていたんだって!


メイク専用車には乗ったことがあるけれど

ロケバスの中の一部に完備されてる車って

はじめてだなあ。画期的だなー!!


すてき。広島って!

ロケが大好きなの?

広島ご在住のメイクさんいわく

「いえこの会社だけかと」

とのことでしたが

どうなのー?


残念ながら、今回は広島の街を一歩も歩けず

デラックスロケバスで私はここからまた

別の場所へと移動中なのですが。

なので、私の中の広島の方の

ロケ好き疑惑を

確かめること、できないんだけど!


私も同じくらいにロケが大好きよ!
(一方的に広島の方はロケ好きと決めつけ)


特にいまは・・・

受験直前のこの時期は

私を家から出させてくれたことに

感謝の念しかありません。

あの勉強しない受験生を

見ているの、ツラいの!


ありがとうロケ!

はじめての人に

はじめての場所。そして

きっと食べられるはじめてのラーメン。


いろんな出会いがいまから、たのしみ!


ああどうかこのまま

受験日が過ぎるまで


終わらないでロケ。