みなさまコンニチハー♪

 

いつも御覧いただいてありがとう!

 

たのしくてうれしいコメントも

 

いつもありがとうー! 

 

心から♪

 

 

金曜日! 

 

news every.を御覧いただいてありがとう!!

 

今年初めての生放送でした。ウッカリ、前日に

 

(私の勘違いだったのに)焼肉をたんまり食べた上

 

生放送の直前には大好きな

 

 

カツカレー食べました♪

 

写真を撮ってくれたマネージャーさんから

 

「every. 始め、いえ

 

 devery.(デブリー)始めですね」と

 

ウマいこと言われて大笑いよ。けど大丈夫!

 

サラダから食べたからサ・・! (ムダな抵抗?)

 

 

見逃しちゃった方、観られない地域にお住まいの方

 

ご安心ください♪ コーナーのVTRが番組HPで御覧いただけます!

 

https://www.ntv.co.jp/every/

 

「16時特集」のタイトル「一人で自宅を手作り!? "スゴ腕"女性」です♪

 

知れば知るほどオドロくことばかりで衝撃でした。笑

 

昨年末の福岡ロケは、こちらのロケだったの!

 

こんな暮らしもあるのだなあー。

 

ゼイタクな時間に思えた。

 

「暮らし」、のために

 

我が家はまず

 

 

片付けだ。

 

 

あんなにステキに「自分たちの暮らし」を

 

大切にしている方と出会って、とにかくムショーに

 

まずは、家を片付けたいワタシです。

 

4月から子どもたちはそれぞれ

 

進学することだし!

 

 (空良は「予定」ですが! 笑)

 

いつのまにかまた、部屋の中にケモノ道が。

 

モノが積まれて、つま先立ちしないと先にいけない。笑

 

ステキな暮らしを、ランドセルが置ける空間を目指して

 

ガンバロー!

 

空良は受験、

 

私は片付けだっ。

 

 

ただいま絶賛、受験モードの我が家。

 

every.の番組冒頭ご挨拶でも発言しました。

 

「最近のご様子は?」といただいたご質問で

 

「公立高校の受験費を本日、払いたてホカホカです。

 

そう! 前日、私の勘違いによって成し遂げられなかった大事な振り込み、

 

生放送直前に銀行にて振り込み完了!!!

 

横浜の公立高校が第一希望のため

 

ゲンを担いで

 

 

「横浜銀行」で。

 

合格祈願の鉛筆をいただきました! ありがとう!

 

「なりたい自分になるために、学ぶのだ。」

 

横浜銀行さんからいただいた鉛筆で

 

横浜の高校に行ってくれー! 

 

 

この手続きを待っている時に手渡された札の番号が

 

「55」で。「GO GO」にも思えて縁起が良くてうれしかった!

 

ゲンも担ぐし、縁起もウェルカム。

 

ゲンも縁起もワラをも掴みたい

 

そんな時期のハハよ!