みなさまコンニチハ! (・∀・)ノ

 

いつも御覧いただいてありがとうー!

 

たのしい、嬉しいコメントをいつも

 

本当にありがとう!!

 

幼稚園バスの見送り後

 

歩きがてらに落ちているゴミを拾いながら

(バス停の近くにはいつも吸い殻があるの)

 

私には、味方もいっぱいいるなあーと思ったら

 

朝から胸があったかくなりました。勝手に。笑

 

いつも、いてくれてありがとう!! 

 

 

・・なんて書きだすといたって平和な朝

 

のよーですが実は今朝

 

大幅に寝坊しました!

 

ビックリした。起きたら

 

8時20分だったから。

 

空良の登校時間、8時30分だよ。ヒィィーーー!

 

それでもお弁当作って持たせたよ。時間がないなか

 

よく作れたと思うよショウガ焼き! 先生ごめんなさい!

 

今朝空良がチコクしたのは私のせいなんですーーー!

 

 

日常に戻った、と思っていたらいきなりコレだ。汗

 

で、新聞取りにポストによったら

 

中に。

 

 

空良の筆箱が出てきたんですけどこれ、いったいどういうことなの。

 

どこかに落としたの、誰かに拾ってもらったの?

 

それとも空良が自分でポストに入れたの?

 

っていうか今頃あの人学校で

 

どう学んでんの!

 

筆記用具も持たずにサー!

 

親子ともどもこんなだよーーー! 

 

 

けどね。こんな空良なんだけどね。

 

この前、学校から

 

鼻血出しながら帰ってきて。笑

 

 

え? 笑

 

なにそれ

 

マンガなの?

 

なにしてんの? どーしたの?

 

 

聞いたら・・

 

なんと

 

 

テストで

 

 

 

92点をとってきたの!

 

さすが読書好き。国語で。生まれてはじめての高得点!

 

「ぜんぶキセキで! でもすっごく嬉しくって!」

 

で、答案みて大コーフンして

 

 

鼻血がボタボタ(しかもけっこー笑)

 

出たんだと! 

 

92点の高得点に興奮して鼻血出す・・。

 

 

キミやっぱりマンガだな、うん!

 

 

すっごいおもしろい。我が子ながら

 

おもしろいい子に育っています。笑

 

いい点でた。キセキでもすごい。けどここで浮かれないでー!

 

本番は来月! そして英語と社会は平均以下のままよ!

 

ああ受験。終わるまでがシンドイ。

 

筆記用具も持たずに登校している

 

息子を思うと、シンドイ! 泣笑

 

 

応援する側として、ハハも体力つけないと!

 

なーんてことは表向きで。昨日さっそく

 

リベンジラーメン行ってきました♪

(思いのほかスグだったでしょ笑)

 

麺やBar渦さん♪

 

食べたかった、

 

 

アジアンREDまぜそばー♪

 

混ぜれば混ぜるほど

 

 

しあわせうまれてー

 

あっというまに

 

 

洗ったみたいに完食です。

 

このお店には食べたいラーメンがまだいっぱい!

 

あー

 

胃がもっとあったらなー

(なんていう強欲)

 

ごちそう様でした! また来ます! スグ! 笑

 

 

モリモリ食べて、男前だけじゃないのよ♪

 

昨日はネイルも直しました。ほら・・

 

Fu先生のTaeBoのせいで剥がれたやつ。

(せいって! 違います、たまたまですたぶん笑)

 

はじめに塗ったネイルスタンプがノルディック柄ですこし

 

クリスマスチックだったから、今度は白いリボンをつけて

 

 

ちょっと賀正みたいにしてみたー!

 

水引きみたいなイメージで。めでたい!

 

もう1月も気がつけば半ばだけど。(早い!)

 

 

リボンのスタンプがたのしくって、もう片方の手の指先は

 

 

若干、リボンが混み合っていますが。

(スタンプの押したがり)

 

ネイルを直したら

 

ベリーダンスに☆

 

 

こちらも直した、例のパンツを初披露で!

 

 

ジャーーーン!

 

アクセントがついてかわいくなったよ♪

 

ただ、サイドが開きすぎるのかライちゃんからは

 

 

「もっとココ閉じなさい!」

 

と、閉められました。笑

 

母心のような息子心・・

 

ライちゃんお母さん、

 

これ、そーゆーデザインなんだよー!

 

そしてこーゆーデザインだからこそ

 

あの惨劇が起こったのですが

 

https://ameblo.jp/okuyama-yoshie/entry-12330589433.html

 

↑繰り返し添付してますが、まだ見ていない方のために。笑

 

 

あんなことが2度と起きないよーにと私が昨日、した工夫!

 

 

レッグウォーマーでしまいこみ。

 

あったかいし一石二鳥だ!

 

見かけなんて、どう思われたって

 

オシャレなんてもういいのだ〜!! 

 

 

こんなカッコわる姿の私なんですが

 

せめてわろてんか。笑

 

あー私の毎日も

 

空良とおんなじ

 

 

マンガみたいだー!