みなさまコンニチハ!!(・∀・)ノ

 
いつも御覧いただいてありがとうー!
 
たのしくて嬉しいコメントもいつも
 
本当にどうもありがとう!!
 
お正月が明けてはじめての連休。
 
お出かけしている方も多いかな?
 
私は今日、朝早くに家を出て、家族をおいて
 
{B46BBCF8-14CB-4565-B5EB-A41E25B60D72}

お友達と新宿に!
 
ふだん神奈川にいると
 
都内のビル群を見上げるたびに
 
ほおーすげー都会だー!とコーフン。笑
 
 
そんな大都会の新宿で。。
 
しかも朝早くからいったい
 
なにをしに行ったかというと
 
 
 
 
・・・また、来日しちゃった
 
いやもとい!来日してくれた!
 
TaeBoのFu先生のレッスンを受けに。
 
ビリー隊長のお弟子さんよ!
 
 
ビリーズブートキャンプでおなじみの
 
あのビリー隊長のお弟子さんが
 
LAからいらっしゃったよー!
 
{F48B1A79-403E-4B06-A890-6E22175B32E0}

この方がそうよ。。あー
 
おっかねぇ、おっかねぇ!
 
痩せたくてワラをもつかむ気持ちで来たが
 
そもそもほんとに、このワラ
 
つかんでよかったのか。笑
 
{C5949B39-3534-4EA2-AC28-1D87C1FEE7A1}
 
怖くてカーテン開けられねェ。
 
タオルとお水と
 
愛しさとせつなさと
 
心強さを胸に抱いて、いざ!
 
 
ギャーーー!!
(新宿にコダマする佳恵の叫び)
 
{4C1D3766-ABC8-48EB-ACB5-768C23F13363}

なにこれ汗だく!!
 
あっというまにみんなの熱気で
 
{32669967-07B0-4407-82F7-055F77F168D1}

くもる鏡。笑
 
 
ギャッ!こっちキタ!
 
{F8157076-AEAD-4BA6-9C0A-4BC8DA2CE083}

Fu先生に狙いうちされた!アカーン!!!
 
{223D1B6D-673E-44D8-849F-BEEDDE77E563}

ネコパンチでお見舞いだ。
 
これでもくらえ!ゴロニャーゴ!
 
どうかあっちへ行ってくれ!
(コラ先生にむかって!)
 
 
ホントにホントに。。
 
日常ではとても味わえない動きに
 
ハンパじゃない運動量。つまり
 
変態祭り。
 
 
☆TaeBo(タエボー)とは。。
 
テコンドーのキックやボクシングのパンチを基本に
 
アップテンポなビートにあわせて行う全身有酸素運動。
 
ビリー隊長がつくられたフィットネスプログラムで、
 
全世界で35年以上親しまれているんだそう!
 
つまり世界は変態がいっぱい!
 
 
途中、ちょっと
 
記憶ないもんね。笑
 
 
最後は部活みたいでした!
 
みんな一丸となって戦った!
 
「まだまだデキるよー!」
 
Fu先輩のお声についてった!
 
 
40すぎてもこんな青春あるんスね、先輩ー!
 
 
はー、キツかったけれどヘロヘロだけれど
 
来てよかったです!ありがとう、
 
{D83D9B6C-BA8A-4C55-B5C5-BC320F2D7EDD}

先輩!!!
 

(いつのまにか先輩呼ばわりのFu先生)
 
 
「ちょっとはデキるよーになったじゃん!」
 
ホメていただきました。
 
ありがとうございます!
 
 
でも次の来日まで期間あけてもいいですよ。
 
 
ウソですウソ!
 
ついていきますから、これからもー♪
 
 
Fu先生のスパルタレッスンのおかげで
 
そのあと、お友達と食べたランチも
 
迷うことなく、セットメニュー!
 
{951E9F25-FC17-4AD5-99A3-CA11991A248D}

↑タイ料理にしました♪
 
{26D72EA2-59DC-442E-A53B-C07A8EBE16CB}
 
タイ旅行に行ったみたいだったー!
 
{2C018796-D427-41C0-BC9C-9A86D2DD517A}

コラーゲン(好きなコトバよ!)入りヌードル♪
 
セットのグリーンカレーもおいしくて完食!
 
 
おやっ、私ワンパクだったのかしら
 
デザートのタピオカに
 
{F7AF87E5-BA47-4D71-ADE2-F3FF7A2CF7FC}

ヌードルの汁が入っちゃってた、と思ったら
 
 
 
{80472ED9-EB44-464C-8B8A-3CE1C539C73A}

コーンでした!
 
よかった!笑
 
 
お友達と話してたの。
 
食べることはヒトの基本。
 
いっぱい食べて、そして
 
動こうって!(°∀°)b 
 
 
そうねそうしよう!
 
だから気にせず、おいしいものを
 
{818F3B3F-33D8-4812-B3E3-1F783E8ABD2E}

モリモリいただくよー!!
 
そしてまた動けばいいのだ。
 
動いた分だけスッキリするし
 
気持ちもいいよ♪
 
後悔もするけど♪
 
 
だって見て!私の爪先。
 
{A0027BF5-72D1-43DD-98E9-4173669CD77A}

こんなにボロボロになるってドンだけ!笑
 
 
 
おそるべしFu先生。。やはり来日は
 
 
・・・ほどほどにしていただこう。
 
 
今日もありがとうー!