みなさまコンバンハー♪(・∀・)


そうそう!昨日は家族みんなで恒例の

大晦日詣でにも行ってきたのー!

歩くみちみち、ふと見上げたら

{AE4984F6-302E-4C90-90F6-B99FCEB0F07B}

雲間からお月さまが。キレイだったー!

おうちに帰って紅白観ながら

かき揚げ作っておそば茹でて

{8F926455-2039-4AE3-93C1-B9704CCA619D}

大成功!!ああなのに

↑なぜ、かき揚げ中心な写真を撮らなかったのかと笑


そして元日の今日は恒例の!

実家の奥山家へー♪

あーラクチン♪

実家に帰ってテーブルの上に

すでにおせちがあるっていう、状況!


いつまでも甘えさせてもらっている

おんとし今年で44ちゃいです♪


お雑煮食べたら公園に!今年は

{D4FB8A4A-3372-496F-A245-6929EB1FDA60}

お天気よくっていい気持ち♪

今日は私とライちゃん、

{78AE7EBF-7106-4C7A-9FC4-1D70E80986DF}

おソロ服なのー♪


キン肉マンの。笑


意識しておソロを着てきた私たちですが

いもうとミポとは、打ち合わせもしていないのに

{D2143BCE-9988-4FE3-8622-AD6F6410A0B0}

無意識でかぶった!∑(゚Д゚)


どんだけ仲良し。笑

ちなみに

おとうとユウキも父タカシも

たまたま、上下がおんなじ茶色で

{89559916-3629-4341-BE83-116576D2FDF9}

枯れ木の中にいたらちょっと見つけられない。

なんだろ。


忍術?笑


みんなで、

ゴムでピョーンと飛ばした羽をキャッチする遊びでは

{2E5D585A-D58B-419A-ADF2-7A9E73A8B4CF}

きょうだいプラス空良、

全員本気で!

そしてこちらも恒例!

長身を生かしたおとうとユウキの

{7758C3EF-4C4E-4201-B338-A2003EE33C42}

オトナゲないキャッチ。

{7E75EF83-9D7E-4678-A020-4446C8D988D6}

全身を地面に打ち付け

全力で悔しがる空良。

↑このゲームはここまでがセットです笑


ま、どんくさ山ドサ恵の私は

{C807AD28-0937-41C9-95DF-F1C5733FD104}

かすることすら、できないんスけどねっ!


伸びた影を生かして

空良が右目、

ユウキが左目、

いもうとミポが鼻と口!

{81C10B18-F074-4C65-BEA8-5C8704749BCA}

どう?見える?

実際は

{3690E248-CD87-41BE-9720-E0E7078C8EEC}

こんなカッコです。笑

お金をかけない遊びが得意な奥山家!


みんなでいっしょにいるだけで

{32F4120F-1AB7-417F-9EB2-3D6EAAB9BC38}

たのしいんだよね♪